注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

自分の恋人がバレンタインチョコを貰うのって どう思いますか? 個人的には…

回答8 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
24/01/20 12:54(更新日時)

自分の恋人がバレンタインチョコを貰うのって
どう思いますか?

個人的には 渡すな 会うな 貰うな って感じ
なんですけどこれは重いですかね…?

私も彼も似たような価値観で、多分私が男子に
友でも義理でも渡したら嫉妬して怒ると思います。

彼とは出会って6ヶ月程で、他校の人なので
周りの女の子の事や彼氏のモテ具合がわかりません。
まぁインスタでよく女の先輩に
「彼女さんと最近どお~?🥺」とか絡まれて
いたので最悪の状態だと思います。
付き合う前DMで話してた時にめっちゃモテて
た話を聞かされていたので。
てか聞き出しました。
バレンタインでよく告られると言ってたなあ‪💢

私の事はインスタで親しいでしか出していない
ので彼に彼女がいることを知らない女もいるわけです。

男子校なので学校でチョコを貰う心配は
ないですが、家まで来て渡されたりDMやLINE
で「チョコ渡したいから会えない?」とか
色々可能性はあるので今放心状態です。

貰わないで!と言ったら貰わないでくれそうですが
さすがに家まで来られたら受け取りそうです。
てかまず渡そうとされてる事にむかつきます。

皆さんはバレンタインどうしてますか?
彼氏が他の子に貰ってたりする人どう思ってますか?
何か彼氏に言ってますか?
私はなんて伝えれば良いでしょう…

私が彼氏と同じ中学や高校で、彼の周りの人と
知り合いだったら堂々と彼に近づく女に
圧をかけられるのですが、誰が狙ってるのかも
誰と仲良いのかもわかりません…。


タグ

No.3964126 24/01/19 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/19 14:44
匿名さん1 

彼氏は自分の所有物でもないし周りに圧かけるとか怖いしうわって思う。

自分の魅力で惹きつけておけばいいだけだし、貰うなとか言ったら自己主張の強い嫉妬深い女だと思う。

嫌だったらバレンタイン当日に主が会ってどっかデートして楽しく過ごすのがいいよ。嫉妬した醜い顔を彼氏に見せるより笑顔で楽しく過ごす方がいい。

No.2 24/01/19 14:44
匿名さん2 

いくら同じ価値観って言っても、主さんは渡す側じゃん。

女性が自主的に誰かに渡すのは普通にNGだけど、
男性が誰かから「渡そうとされる事」はさすがに不可避なのでは?

No.3 24/01/19 14:53
匿名さん3 

自分は手作りは知らない人だから気持ち悪いけど、デパートのとか高級チョコもらってきたら
「出来したぞ」といって食べていました。
最近は高くて美味しいのが多いのでぜひ一緒にご堪能ください。

No.4 24/01/19 15:20
匿名さん4 

その場合、女性がどうするかとかは全然関係ないんですよ。彼氏さんがどうするかだけ。高校生だったら義理とかじゃなくて渡してくる子は本気で本命ってことですよね。彼氏が「彼女いるからごめんね」と断るかどうかだけの話。
もし気になるなら「いつもチョコもらったりするの?今年は私のだけもらってほしいなぁ」と甘えるんですよ。絶対に不機嫌になったりキレたり泣いたりしない事、これがいい女。
そしてバレンタインはチョコ渡したいからと放課後会う約束して夜までずっと一緒にいればいい。こういうのは当日ってことに意味があるからね。男子校だったら学校での心配もなく安心ですね。

No.5 24/01/19 15:34
匿名さん5 ( ♀ )

モテてよろしいがな!としか思わん。
いっぱいチョコ貰えるようなモテモテ彼氏いいやん。別にチョコ貰うついでに2人っきりでデートする訳でもなく、あげたい女が彼にあげるだけの話。それで彼が彼女より、こっちの女の子の方がいいな~って、そっちに行くこと心配してるの?
そういう男なのか??
友達としてくれるのか、好きでくれるのか知らないが、好きでくれて告白されたとしても、彼女いるからごめんね!って断れば終わりなだけで、チョコ貰ったからどうかなるんか?
いっぱいチョコもらっちゃったけど、主ちゃんに貰ったやつが俺にはやっぱり一番だよ!って思ってくれてたら、それでよくないかい?

No.6 24/01/19 16:48
匿名さん6 

重いのは承知だけど私だったら嫌です。
できれば断ってほしいなぁって。

No.7 24/01/20 11:14
匿名さん7 

私も嫌です。
できればチョコ渡したいと言われた時点で断ってほしい。
家までこられたら「受け取れない」か受け取るけど「彼女いるからお返しは
できないけど」って言ってほしい。

No.8 24/01/20 12:54
匿名さん8 

うんうん、若いってそうだよね。

それが大人になると、自分の相手がモテたり、他の人に言い寄られているのを
見ると、非常に嬉しくなります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧