注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

遠距離で気をつけることや、やった方が良いというような事はありますか? もう…

回答1 + お礼1 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 20:54(更新日時)

遠距離で気をつけることや、やった方が良いというような事はありますか?

もうすぐ大学を卒業し、現在お付き合いしている彼とは遠距離になります。

私はまず一人暮らしするための貯金、それに奨学金返済や車購入などの理由で、今すぐに一人暮らしという訳にはいきません。
先々彼と同棲するにしてもそうでなくても、自立しておきたいので、貯金→車購入→貯金→一人暮らし→貯金という過程があります。

また、お互い3年以上勤務しなければいけないという強い暗黙のルールが根強い業界のため、恐らくその間は遠距離です。

しかし、遠距離恋愛の破局率は格段に高いと聞きます。しかも休みも合いにくい可能性もあり、正直不安ばかりです。今から悩んだって仕方ないことは分かっているのですが。

今後のために、ぜひアドバイスをお願いします。

No.3964183 24/01/19 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/19 16:12
匿名さん1 

頑張れ!としか言えないです。
この恋愛が続くのがベストかも知れません。
でも社会に出たら素敵な人もいるし
学生時代とは価値観も変わるものです。
今の気持ちは大切です。
でも心配しなくてもなるようになる。
頑張らないと続かない恋愛はそれくらいのもの。
縁があれば大丈夫。
まずは立派な社会人になってくださいね。

No.2 24/01/22 20:54
お礼

>> 1 ありがとうございます。

なるようになる。そうですよね。
変に不安がらず、今の気持ちや時間を大切にしながら過ごしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧