注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

舐められてるだけだったのか、、? 何やらせても駄目なにもできない後輩に手を焼い…

回答1 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/01/20 02:10(更新日時)

舐められてるだけだったのか、、?
何やらせても駄目なにもできない後輩に手を焼いていました。というか意味不明なこと多すぎた。思考回路が謎
指示出して返事はするのに動かない。え、今やるんだよ?と言えば動くけど感情がなさそうなあっハイ。が帰ってくる
それだけでもモヤつくのに一度始めたらなんんんにも言ってこないからどこまで進んでるのか分からないところがあるのか何も気づけない、こっちから聞けば出てくるどころか、あれもこれもと沢山なこともあっていやあるなら言えや!と
そして一仕事終えても何も言わない、、
指示が一度で理解できないらしく最終的に細かく説明する羽目になるから簡単な仕事や雑用だけやらせようとしても、とにかく動作が遅くて無駄が多い、段ボールあけるだけでも何と戦ってんの?てな動きして動画撮って見せたろか?と思った
もういるだけでイライラした日がほとんどでした
そんな奴がいたんですが、彼女は現在別のチームに移っているのでチームリーダーに、〇〇さん大丈夫ですか?と様子伺ったら
ああ、ちょーっと要領悪そうなとこはあるけど頑張ってるよ。と普通の回答で、え?!要領悪いどこじゃねーだろ!と思ってあの〇〇さんですよ??て思わず言っちゃった
結構大変だったのかと返ってきたのでそこで少し、ぶちまけちゃいましたが、まあやる気はあるみたいだし素直だよね、彼女の中でも何か思うものがあったんじゃない?匿名さんのおかげでもあるかもねとフォローされてしまって、、
いやいや何言っても聞いてんのか聞いてないのか曖昧な態度でやってないこと平気でやりましたとか言うやつのどこが素直なんだ、と叫びたかった
私彼女から見たら年下の先輩というやつなのでもしかして舐め腐ってたのかなあ、、
正直、言っちゃ悪いけどなんか障害あると思ってたしもうそれならそれで仕方ないと最後の方は思えてたのでこの結果はちょっと、納得いかない

タグ

No.3964613 24/01/20 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/20 02:10
匿名さん1 

舐められてたんじゃなくて、相性が悪かっただけだと思います。
部下さんも主さんとうまくできなかったから、新しいところでうまくやろうと頑張ったんだ。
>彼女の中でも何か思うものがあったんじゃない?匿名さんのおかげでもあるかもね
と言われているし、そういうことです。
そういうものですよ。無駄じゃなかったんです。頑張りましたね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧