大切な人。

回答6 + お礼6 HIT数 1487 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/07/12 16:25(更新日時)

職場で知り合った彼がいます。彼に奥さんが居る事を知っていながら付き合って来ました。今年の3月からです。初めて出来た彼で・・エッチもしてしまいました。 彼も今、離婚の事で可なり精神的に来てるみたぃで…結婚して5年 奥さんが浮気を告白して、それから彼は『好きでいる事に疲れた』と… 今まで、アタシの事を大切にしてくれていたのは十分に分かってますが。 今、本当に辛くて悩んでいます。 彼は今『早く離婚して何もかもラクになりたぃ…😔』 『私はその中に入ってる😢❓』と聞くと、 『今はまだ前向きに考えられない…もぅ少し時間下さい。』って返事か来ました😥。 『燃え尽きたかな』とも言っていましたが、彼から 『別れたぃ…』ともなんとも言わないんです。 私は、早く離婚して欲しいし、本当に好き💕で愛しています❤ 今はそっとしてあげるべきですか😢❓ 奥さんとは別居中ですが『離婚しない』と言いはってるらしぃし…😭

No.396464 07/07/12 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/12 00:32
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

若いのに不倫に足突っ込んでしまいましたか😔
かわいそうに💧

不倫スレたくさんあるからまず過去スレ読んでみて『不倫』について少し勉強してみるといいよ☝

それでいろんな覚悟を持てるなら悩まないだろうし別れようか迷いが出るのなら100%終わりにした方が主の為だと思います😃

好きな気持ちは時間が経てば忘れられます。もっと辛くない恋愛ってたくさんあるよっ☝

いろいろ考えてみるといいね🎵

No.2 07/07/12 01:10
通行人2 

不倫は男からしたら単なるつまみ食い。理由をつけてはつなぎとめてきます。体目当てと考えて下さい。主さんにはキツイ言い方かもしれんけど、体目当ての確率高いですよ。そりゃ中には真剣に考えてる人もいるかもしれないけど、稀
だと思います。相手が本気かどうか確かめたかったら会ってもHを拒否してください。少しも体を触らせたらダメ。2~3回拒否したら結果がわかりますよ。おそらく会ったらHするでしょ

No.3 07/07/12 04:43
通行人3 

😥残念ながら『奥さんが離婚してくれない』と言う言葉は浮気男の通常技レベル1💣ですよ?
それを普通浮気相手は分かってて分らないフリするんだけど、主さんみたいに若いと、人に何と言われようと信じちゃう人もいるわけですよね😥
逆に、それが本当として主サンの今やっていることは後で全部自分にかえってくるよ?
多分、辛いよ?主さんがもし弱ければ最悪な人生になるよ…。主さんの事考えると身をひくべきだと思うけど、不倫してる人の幸せなんかどうでもいいのが本音です。

No.4 07/07/12 08:53
匿名希望4 

奥さんが浮気したその寂しさを主さんでまぎらわせただけでは❓
「離婚して早く楽になりたい」それは妻に愛情があるから 向き合う事、一緒に居る事が辛いんです。だから早く離婚して今の自分の心の辛さから逃げたいんです。
その一時的な逃げ道が主さんだった。
経験したのでわかります。愛情が無ければ離婚も仮面夫婦も辛くも何とも無いです。

悲しいけど主さんへの気持は無いと思います。主さん もう不倫は駄目、次は素敵な恋愛して幸せになって下さい。

No.5 07/07/12 10:49
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

一つの可能性としては、主さんがあまりにも本気になりすぎて、彼が主さんのこと怖くなり、別れたくなったことも考えられます。

その場合、自分から別れようと言うと、女性が逆上して、それこそ奥さんや会社にバラされる危険性もあるから、ここは同情をひくことで「私がいることで苦しむんなら、その苦しみだけでも楽にしてあげたいから別れます」と主さんに言わせたいのかも知れません。

なんか、主さんとのことを前向きに考えての離婚ではないようだし、本当に主さんのことを一番に考えてるなら、こんな言葉で不安にさせないと思ったので😢

私がこのスレで感じたことですので、主さんはもっと彼の言動を普段から観察してると思いますので、もっと冷静に客観的に普段の様子や周りからの情報などから彼の真の姿を判断してみてくださいm(__)m

• << 7 有難うございます🙇 最初は彼もアタシの為に離婚を考えてくれてたみたぃです。 今、こうなってからはアタシとの為の離婚では無い事に気づきました😢もぅ少しまってあげる事は出来るかも😥今は、ただそっとしててぁげます😔 今はアタシも反省してます…不倫という事を。
  • << 9 7のお礼は、5の方に🙇

No.6 07/07/12 11:19
匿名希望6 

最初の彼だから主さんが燃えすぎているような気がします。ごめんなさい。
彼がそういうなら、少し距離を置いて他の方も見つめてみてはどうですか?
そうすると少し冷静になれるのかな?って、
運命の人と最初に巡り会える事もなくはない。でも次の人かも知れないよ。

No.7 07/07/12 12:07
お礼

>> 5 一つの可能性としては、主さんがあまりにも本気になりすぎて、彼が主さんのこと怖くなり、別れたくなったことも考えられます。 その場合、自分から… 有難うございます🙇 最初は彼もアタシの為に離婚を考えてくれてたみたぃです。 今、こうなってからはアタシとの為の離婚では無い事に気づきました😢もぅ少しまってあげる事は出来るかも😥今は、ただそっとしててぁげます😔 今はアタシも反省してます…不倫という事を。

No.8 07/07/12 12:19
お礼

>> 1 若いのに不倫に足突っ込んでしまいましたか😔 かわいそうに💧 不倫スレたくさんあるからまず過去スレ読んでみて『不倫』について少し勉強してみる… 1の方。有難うござい😊少し前向きに考えてみます。 今はアタシが彼を辛くさせている事に気づきました。 アタシも自分を変える為に頑張ります😂

No.9 07/07/12 12:25
お礼

>> 5 一つの可能性としては、主さんがあまりにも本気になりすぎて、彼が主さんのこと怖くなり、別れたくなったことも考えられます。 その場合、自分から… 7のお礼は、5の方に🙇

No.10 07/07/12 15:02
お礼

>> 6 最初の彼だから主さんが燃えすぎているような気がします。ごめんなさい。 彼がそういうなら、少し距離を置いて他の方も見つめてみてはどうですか? … 6の方有難う😽 他の…かぁ―…‥ デモ今は彼しか見えないんです。確かに、燃え過ぎてますね😔初めての人に対する気持って皆さん困難なモンでしかね😢❓今は『愛』って言っても助けたぃ『愛』に変わって来ています…‥彼を助けたぃ…‥でもソレはアタシが離れるべき…‥‥なんですね😭もぅ、不倫は嫌だ😫💦💦💦💦💦

No.11 07/07/12 15:08
お礼

>> 3 😥残念ながら『奥さんが離婚してくれない』と言う言葉は浮気男の通常技レベル1💣ですよ? それを普通浮気相手は分かってて分らないフリするんだけ… 彼もなかなか話し合おぅともしないので、此処までズルズル来てしまったと思います😠💦もぅ兎に角、不倫はヤダ💦一切しません😭💦自分がバカみるダケですね…。前向きに考えて、同じ間違えを一切しないよぅ。生きて行きます😊力になってくれて有難うございます🙇3の方へ…👮

No.12 07/07/12 16:25
お礼

レス本当に有難うございます😂 今の彼はツン②してる感じで私に背を向けて逃げてばかりですが、なんとか呼び出して話しをする積もりです。彼も『このままじゃイケない』と分かってると思うので。ケンカ🔥無しの、彼の本当の思いと私の思いを話し合います。別れるとしてもきっとお互いにイィ別れ方が出来ると思います。 不倫やウソの無い本当の❤愛❤を探す為に…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧