注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼氏がエッチ中好きと言ってくれません。。 エッチ以外デート中好きとか可愛いって…

回答2 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
24/01/20 12:33(更新日時)

彼氏がエッチ中好きと言ってくれません。。
エッチ以外デート中好きとか可愛いっていっぱい言ってくれるんですが、エッチ中わたしが好きっていっても何も言葉で返してくれません。
私は気持ちよくていっぱい声を出してしまうけど、彼氏は出る時も特に様子が変わらないし、舐めてる時も触ってる時も変わらないです。
エッチを誘うのも実質私が多いです。(彼氏にしたいんでしょ?って聞かれて頷くみたいな)
自分から誘うのをやめても、いやいや我慢しなくていいんだよみたいな感じで…
エッチが好きじゃないのかなと思ったんですが、そうでもないみたいで。。
なんだか寂しくて、エッチ欲が少なくなってきました
どうしたら彼氏にエッチ中可愛いとか好きって言ってもらえると思いますか?
どうしたら彼氏から「俺がしたい」って求められるんでしょうか

タグ

No.3964771 24/01/20 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/20 10:58
匿名さん1 

「俺がしたい」って言ってはしたくない人なんだと思う。
「求められる俺」「喘がせる俺」「一方的に好きって言わせる俺」でいたくて、それが彼の性癖なんでしょう。

喘いで求めてするエッチは、彼がしたいエッチじゃない。

それでも彼に喘がせたい、求めさせたいと思うのなら
女性側が攻めて焦らしてできないこともないけど
その行為に彼が満足するかどうかは、また別の話だと思いますよ。

No.2 24/01/20 12:33
匿名さん2 

逆よりよくないですか?普段は好きとか言ってくれないのにHの時だけ言う人がいました。求めるときだけいつも優しくて普段はそっけなく、信じられなくなりました。普段好きやかわいいと言ってくれるだけでも貴重です。言ってくれる人ばかりじゃないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧