注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

ネットショッピングの楽天市場とは、Amazonと同じ感覚でよいですか?

回答3 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
24/01/20 23:22(更新日時)

ネットショッピングの楽天市場とは、Amazonと同じ感覚でよいですか?

タグ

No.3965217 24/01/20 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/20 22:51
匿名さん1 

違いますね。全く。楽天市場はただの大家、場所貸しです。

No.2 24/01/20 23:20
匿名さん2 

楽天市場はただのショッピングモール。彼らが倉庫を日本全国にたくさん持っていて、出荷元っているのは聞いたことがない。

だから大家で建物だけ貸して店子が商売して
だけ、トラブルは店子と解決しなさい、私は場所を貸してるだけと言うスタンス。


アマゾンは確かにサードパーティーもあるが、全国にアマゾンの倉庫を数十カ所所有し、在庫管理をして出荷元となるし、販売者とのところが、楽天市場とは全く違う。

出荷元も販売者もアマゾンだった場合、アマゾンにその責任があり、トラブルの解説が楽天とは比ではない。

アマゾンと楽天市場が同じようなものだと思ってる人は、eコマースを利用するものは誰もいないだろう。

No.3 24/01/20 23:22
匿名さん2 

音声入力だからちょっと変換おかしいです、汲み取って読んでください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧