注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

中出しにこだわらない方がいいですか? 先日、主人に余計なことを聞いてしまいま…

回答7 + お礼2 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
24/01/25 13:08(更新日時)

中出しにこだわらない方がいいですか?
先日、主人に余計なことを聞いてしまいました。元嫁がいたのですが、元嫁は主人と出会った頃は精神疾患とか主人に相談してなく、 セックスで中に出してもらったそうです。
私は精神薬を飲んでることを伝えてます。
中出ししてくれません。心にブレーキがかかるといわれます。
聞きたいことは今後、主人に中出しされなくても主人を責めてはいけないですか?

24/01/21 10:35 追記
ピルは飲んでること伝えてますが、
今、中出しして奇形児が生まれたら、、と思ってるそうです。子供はゆくゆくは欲しいそうですが、2、3年経ってもできなかったらその時は諦めるそうです。

タグ

No.3965505 24/01/21 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/21 10:37
匿名さん1 

前にも同じ質問されてませんでしたか?
心がやんでいますよね。それを治すことに専念された方がいいと思います。ここに来るよりプロにカウンセリングしてもらったり、ご主人と話し合ったほうが有益かと。心が健康的になったら願いもかなうんじゃないの?病めば病むだけ望みと違う方向に行くのでは。ご主人は主さんのことを思ってるからこそ今はしないんだと思うから。

No.2 24/01/21 10:39
匿名さん2 

責める要素が無いと思います。
もしも妊娠したらお薬を減らしたりやめたりする必要があるでしょうし、それが無理だったりそもそも育てられない精神状態なら中絶することにもなります。その負担は主さんに降りかかるんですよ。
つまり、避妊は未来の『あなた』と『まだ見ぬ我が子』を大切に思ってのことだと思いますが、何か引っ掛かるのでしょうか?私としては、誠実なお人柄ゆえの判断であるように感じましたが。

No.3 24/01/21 10:56
匿名さん3 

具合が悪くなりました。

No.4 24/01/21 13:10
会社員さん4 

責める要素無し。
精神状態が良くないし、もし万が一妊娠したら主さんに負担がかかるからじゃないですか。
優しいご主人だと思います。
私の夫だったら、心配して中出ししませんよ。
とにかくご主人は主さんに元気になってもらいたいっていつも願っていると思います。
ちゃんと体と心が元気になったら、してもらえばいいと思いますよ。
ご主人の愛情を中出しなんかで前妻と比べること自体がバカげてます。そもそも前妻は同じ土俵じゃありませんよ。ご主人は前妻と比較なんてしてないはずですよ。
どれだけ主さんの体を気遣っているのか、、ご主人が可哀想です。

No.5 24/01/21 13:37
匿名さん5 

またか、

No.6 24/01/22 18:36
お礼

>> 2 責める要素が無いと思います。 もしも妊娠したらお薬を減らしたりやめたりする必要があるでしょうし、それが無理だったりそもそも育てられない精神… 回答ありがとうございます😊
しばらく実家で具合悪くなって静養してました。精神科では中出しの件で先生に相談し、泣いてしまいました。
ただ考え方として、私の身体を気遣ってくれてる、と思うようにします

No.7 24/01/22 18:46
お礼

>> 4 責める要素無し。 精神状態が良くないし、もし万が一妊娠したら主さんに負担がかかるからじゃないですか。 優しいご主人だと思います。 私の… 回答ありがとうございます😊
責めないようにします。
主人はおっしゃる通り優しい良い人です。

No.8 24/01/25 07:58
匿名さん8 

中出しされた方が愛されてると勘違いしてるのかな?
それは大きな勘違い。
精神病の薬飲んで
リスクあるなら例え夫婦でも、妊娠は望まない方がいいし
もし、妊娠してお薬の影響や精神状態で中絶とかになると主さんに大きな負担になります。お金もかかりますし身体にも負担 赤ちゃんの命そーゆーリスクまで背負って中出しするアホな男じゃなくまともな旦那さんあなたのことを大切に思ってる旦那さんだと思います。

どこの夫婦も子供を今望んでなかったら中出しなんてしないからね
みんなちゃんと避妊してますよ。

実際私も中出ししたのなんて
子作り中の何回かだけですけどね
後は全部避妊してます。
それで、愛されてないとか感じた事ないので
好き勝手に中出しされる方が愛されてないと思いますけど。

No.9 24/01/25 13:08
匿名さん9 

2つもスレをたてて
ここでは生々しい相談はあまりしないほうが
いいですよ
中学生や小学生も利用してるから
皆さん気分悪くしますよ
するなら性の悩みに投稿したはどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧