注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

皆様‼️ バーベキュー(焼肉)は、食べた事有りますか⁉️ アウトドアの…

回答4 + お礼2 HIT数 151 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/01/21 22:33(更新日時)

皆様‼️ バーベキュー(焼肉)は、食べた事有りますか⁉️

アウトドアのキャンプの定番でもある、バーベキュー🥩 食べた事無い人は居ないでしょうが、肉以外の具材では、何が好きですか⁉️

-.厚切りハム
-.ウインナー
-.ホタテ
-.いか
-.海老
-.たこ
-.揚げ
-.焼き豆腐
-.とうもろこし
-.野菜類

上記に記載してない具材も何か有れば、御自由にレスして下さい📝




【豆知識】
正月にバーベキューを食べる時、餅を具材にする地方・地域が有るらしいですね⁉️ 先日、ラジオで放送しとるのを聴いて、驚きました (驚)




【次いでに】
バーベキューのバイキング店が有りますね🥩 来店した事有りますか⁉️
来店しますか⁉️ 僕は、友人とバーベキューを食べに行く時、バイキングなんですよ🥩 皆様は、どうかなぁ~⁉️ ってね🥩
.

タグ

No.3965690 24/01/21 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/21 15:07
匿名さん1 ( ♀ )

ピーマン、玉ねぎ、しいたけ、が好きでーす

No.2 24/01/21 15:41
おしゃべり好き ( 50代 ♂ eB9QCd )

わたしは焼きそばを作ったことがあります。
※さすがに、ぎょうざやこんにゃくでバーベキューをしたことはありませんね←まだ言ってる(笑)。主さん、あきれたらごめんなさい(汗)。

No.3 24/01/21 15:49
おしゃべり好き ( 50代 ♂ eB9QCd )

2です。バーベキューの炎でカレールゥを作ったことはあります。プレートを外して、脚(あし)をつけて鍋を焚(く)べました。

No.4 24/01/21 19:30
お礼

>> 3 おしゃべり好きさん

全然全く、あきれてなんかないですよ😊 全然、良いです😊 3回連続でレス📝 ありがとうございます🙇 (深謝)

ソース焼きそばですか⁉️ キャンプの時、バーベキューをやっとる時に、焼く人居ますよね⁉️ 実は言うと、スレを記載する時、頭の中で思い浮かべてました (マジで) 焦げた麺が、美味しいんですよ😋 あなたのレス通り、翌日の朝に、カレーを食べる人も居ますね🍛 即席ラーメンは⁉️ 無いですか⁉️ チキンラーメンを食べる人も居ますよね⁉️
.

No.5 24/01/21 19:57
おしゃべり好き ( 50代 ♂ eB9QCd )

主さんへ
ラーメンは、作ろうと思いましたが、計画の段階で却下されてしまいました。わたしはがっかりです。

No.6 24/01/21 22:33
お礼

>> 1 ピーマン、玉ねぎ、しいたけ、が好きでーす 匿名1さん

玉葱ね⁉️ バーベキューの具材には良いですね😋 甘味が、垂れと合うんですよ😋

玉葱なぁ~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧