注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

自分は職場では交友が広くてある程度良い同僚、良い先輩、良い上司等と思われています…

回答1 + お礼1 HIT数 101 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/01/21 17:00(更新日時)

自分は職場では交友が広くてある程度良い同僚、良い先輩、良い上司等と思われています。

でも、自分には裏の顔があって女性の同僚や先輩や部下のことを性的な対象で見ています。
思春期の頃から身近な女性をそう見てしまう思考が変わらず、具体的には職場での女性の身体を思い出したり、集合写真を見て自慰行為をしています。

仕事のパートナーとして信用してもらっている相手を、裏では性欲の対象にしていることにたまにすごい罪悪感を感じて悩んでしまいます。

こういう性的なことに関しては、人には言えない裏の顔って他の人にもあるものでしょうか?

タグ

No.3965707 24/01/21 15:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/21 15:21
匿名さん1 ( ♂ )

理性を保ち、まわりに不快な気持ちを与えなければ人の趣味にとやかく言えないと思います、本人だって好きでその性格になった訳じゃないですから仕方ないんじゃないですか?

No.2 24/01/21 17:00
お礼

>> 1 ありがとうございます。
自分も本質的にはこの思考が邪魔だと思っています
それなのに、気づかれないように相手の身体を見て家では手を動かして快楽を得ています…。
もちろん理性は保っているつもりですが、本当に小さな部分では好みの女性と接点を持てるような仕事の采配も無意識にとっているかもしれません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧