注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

妻と俺は正反対です。 妻は、職場でも友達からも信頼されていつも中心にいるような…

回答4 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 20:56(更新日時)

妻と俺は正反対です。
妻は、職場でも友達からも信頼されていつも中心にいるようなタイプで、俺は友達は1人もいないし、職場では雑用みたいな仕事しか任されない。
妻は、誰からも好かれてるけど、俺は周りから嫌われてる。

妻は好奇心と独立心が強く、将来は自分のお店を持ちたいと言ってるけど、俺は何にも興味が無く楽しみもない、ましてや何か自分で事業をしたいなんて気持ちも無い。

妻は資格取得や将来の為に常に勉強をして自分が将来困らないようにコツコツ努力してる。
俺は休みの日はボーッとしてて何の取り柄も資格もない。

最近よく思います、妻は何で俺と一緒にいるんだろう?
俺のどこが好きになったんだろう?
何で俺のような何も無い人間が妻のように人を惹きつける人間が一緒にいてくれるんだろう?って。
今から、きっと近い将来離婚や抜去などの提案をしてくるんだろうなって覚悟してます

タグ

No.3966022 24/01/21 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/21 21:52
匿名さん1 

貴方の前だとがんばらなくて良いしホットくつろげるからかな?注文も少ないし?

No.2 24/01/21 22:06
匿名さん2 

「蓼(たで)食う虫も好き好き」っていいましてね
人の好みはさまざまなのです。

好きになった同士で結婚したのでしょう?
恥ずかしがったり自分を卑下したりせずに
「ありがとう」を口に出して伝えて、幸せに暮らしてください。

No.3 24/01/22 19:35
匿名さん3 

主さんは悲観的に考え過ぎだと思います。
私と夫も世間的には正反対のように思われているようです。うちの場合は私が主さん側です。私は他県から嫁いで来たこともあり、友達もいませんし近所付き合いも苦手です。
私も、人間的に出来た夫が、よくもまぁ私と一緒にいてくれるなぁ…と思います。
もっと言えば、私はラッキーだと思っています。
ですから、主さんもラッキーだと思います。
素敵な奥様を離したらダメです。奥様だけには優しくいい旦那さんのままでいてください。
むしろ、主さんは羨望の眼差しで見られ、嫉妬されないように気をつけてください。

No.4 24/01/22 20:56
匿名さん4 

あなたがいるから頑張れるんだと思う。

あなたの事を心から愛してるから、あなたが精神的な支えになってるんだと思います。

目に見えるものだけが全てではないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧