注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

自分に似合う髪型が分からないです。たまに雑誌などを読んだりするのですが、どれもモ…

回答2 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 00:44(更新日時)

自分に似合う髪型が分からないです。たまに雑誌などを読んだりするのですが、どれもモデルさんがカッコいいので、それと比べると自分は顔が劣るので、どの髪型でも似合わないと思ってしまいます。どのように髪型を決めれば良いでしょうか。

タグ

No.3966156 24/01/22 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/22 00:41
匿名さん1 

美容師さんにお任せしてみたら?
多くのお客さんを見て来てる訳だし、プロだからね。

それなりに人気があるお店に行けば、いくつか提案してくれると思うよ。

No.2 24/01/22 00:44
匿名さん2 

ちょんまげにしてみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧