注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

夢の中で起こったことで現実には絶対起こって欲しくなくて投稿します。 私は何…

回答3 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 10:14(更新日時)

夢の中で起こったことで現実には絶対起こって欲しくなくて投稿します。

私は何かが原因でパートナーと別れました。
私のパートナーは私の職場の人と新たに交際しました。
私は別の方と付き合いはじめたようです。

しかし私は元パートナーのことを忘れられません。
元パートナーが、職場の知人と仲良くしてるところ、時にはイチャイチャしてるところを見たりすると辛いです。
家に帰ると抱いたりエッチしたりすると想像すると本当に耐えられないです。

私は夢からさめて、隣にいたパートナーを本当に抱きしめました。
絶対に別れたくない。

みなさんは、付き合ってた人と別れて寂しくないのでしょうか?
楽しかった思い出もあるでしょうし、他の方と抱かれることを想像すると辛くないのでしょうか?

タグ

No.3966332 24/01/22 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/22 09:51
匿名さん1 

その気持本当にわかります。僕はもう見ないとか、聞かないようにすることを心がけてますが、それでま難しいですよね…

No.2 24/01/22 09:53
匿名さん2 

そうならないように、
パートナーをより一層大事にしてあげる、くらいかな。対応策は。

No.3 24/01/22 10:14
匿名さん3 

人生何があるか分からないさ~

私の旦那は一途だけど、いつ他の人好きになるか分からない。
人の心までは分からない。
私も他の人好きになることは無いとおもってるけど、わからないじゃん。

だから、そんなこと考えても仕方ないというか。

なるようにしかならないのよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧