注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

これ、どう思います?彼女が僕の家に来た時に薬を忘れて帰りました。翌日僕がそっちま…

回答4 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 18:56(更新日時)

これ、どう思います?彼女が僕の家に来た時に薬を忘れて帰りました。翌日僕がそっちまで持っていくと言ったのですが、せっかくだしお互い仕事帰りなのでラーメン屋に一緒に行こうということになったのですが、彼女が仕事終わってから僕の仕事が終わる時間までそこそこ長く、「約束のラーメン屋からなら僕の家近いし僕の家で待ってて、最終的には薬取りに家に帰らないといけないし!」というと、「家にあるなら私あんたの家の合鍵持ってるし取りに行くわ!ラーメン屋はまた今度にしよ!」と言われました。

なんでこれ一緒にご飯行くの断られないといけないんですか

No.3966595 24/01/22 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/22 17:40
匿名さん1 ( ♀ )

なんでって…ただそういう話の流れになっただけじゃないの?

No.2 24/01/22 17:45
匿名さん2 

目的は薬を受け取ることだからじゃない?
仕事に行く前にどこまで決まってたのか分からないけど、彼女は薬は主さんが仕事に持っていっててだから会って渡すことになるのでついでだしラーメンでも食べるか、くらいの気持ちだったと思う。
でも長く待つことになるし家にあるなら合鍵も持ってるし自分で行って持って帰るでいいじゃんってなる。
翌日も仕事だったり、家でやりたいことがあるなら尚更、一緒にラーメンを食べることが目的じゃないから自分で薬取りに行けるならそうするよね……

No.3 24/01/22 18:27
匿名さん3 

だって忘れた薬取りに行くのが第一目的だし…

No.4 24/01/22 18:56
匿名さん1 ( ♀ )

主さんが薬を家に置いて出社したからじゃない?
仕事帰りに会うのなら、持って出れば食事になったんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧