注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

YOUTUBEでサムネ詐欺をしてるユーチューバーがいます。 事実と違うことをあ…

回答3 + お礼3 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 20:05(更新日時)

YOUTUBEでサムネ詐欺をしてるユーチューバーがいます。
事実と違うことをあたかも本当かのような書きかたしてるんですがそれっていかがなものかと思うんですが、なんとかならないんですかね?見るたびに不快な気分になるんですが。

タグ

No.3966623 24/01/22 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/22 18:02
マトイユウ ( 8WRHCd )

YouTubeポリシーを見てきましたが、YouTube的にはダメみたいで、「通報してください」となっていました。
通報すればパターン認識できるようになって、YouTubeのアルゴリズム変わってそういうのが減っていくと思うので、どんどん通報していいと思います。

数ヶ月の辛抱だと思います。

No.2 24/01/22 18:11
匿名さん2 

「自分に注目が集まればいい」
「炎上でも、人の不幸でもいい」
というのは、現代における「呪い」だと思っていいと思います。

呪いを発する人と同じタイプの考え方の人は、呪いの影響を受けます。呪いの影響を受けないためには、日々、うまずたゆまず努力精進あるのみです。

YouTubeにも、色々な悪意や、間違った価値観ははびこっているのだと思います

No.3 24/01/22 18:16
匿名さん3 

『大変な事になりました』
大変じゃない

『皆様に重要なお知らせがあります』
いつもの事

『高校生の裸を見せます』
男子陸上競技選手

No.4 24/01/22 19:03
お礼

>> 1 YouTubeポリシーを見てきましたが、YouTube的にはダメみたいで、「通報してください」となっていました。 通報すればパターン認識で… ダメなんですね!通報出来るんならしようかな…。
あんなことして再生回数稼ごうとするの卑怯ですよ。
しかもコメント見てもそういう否定的なコメントが一つもない、なんか裏があるんじゃないかと勘ぐってしまいます。

No.5 24/01/22 19:06
お礼

>> 2 「自分に注目が集まればいい」 「炎上でも、人の不幸でもいい」 というのは、現代における「呪い」だと思っていいと思います。 呪いを発… 因果応報的な?

まあ、そっち側の人間にはなりたくないですが、とりあえず低評価押しとこうかな。

No.6 24/01/22 20:05
お礼

>> 3 『大変な事になりました』 大変じゃない 『皆様に重要なお知らせがあります』 いつもの事 『高校生の裸を見せます』 男子陸上… 『高校生の裸を見せます』
男子陸上競技選手

まあこれはバカな男が引っかかるだけだからそれをネタにできるからいいけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧