注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

悩み相談というか、愚痴です。 彼氏が仕事が忙しくて、口を開けば仕事の話ばか…

回答1 + お礼1 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 20:47(更新日時)

悩み相談というか、愚痴です。

彼氏が仕事が忙しくて、口を開けば仕事の話ばかりで、自分を構ってくれないことが増えると
ならこっちももういいやって気持ちになるんですけどおかしいですよね。
不安や不満や寂しさが募りすぎると疲れてどうでもよくなる。
そういう方いらっしゃいますか?
しかも最近私は寂しさからか別の男性に目がいったりします。最低ですよね。

こんな悩みはなるべくない方が彼氏としても良いに決まってるから、言わないで上手くいくなら我慢しようと思っていました。
でもどうしても辛くなって彼氏に相談しようかなといざ勇気を出して一歩を踏み出そうとすると、いつも、そして今回もそうですがタイミングが悪くて相談ができる環境が作れません。
今日は忙しくて話せなさそう、明日は?
と言われてじゃあいいや、ってなるみたいな。
なんかいっつもそんな感じです。

過去にもこういうことがあったんですが、私には忙しい彼氏は向いてないってことですかね。
というか恋愛が向いてないというか…。

No.3966642 24/01/22 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/22 18:17
匿名さん1 

自分のことばっかりで、相手を支える気持ちがないなら恋愛は無理だと思いますよ。

No.2 24/01/22 18:28
お礼

>> 1 自分のことばっかりと言っても、
彼氏側は俺は仕事が忙しいから理解してくれって感じで彼女の気持ちを推し量る様子はなく、彼女は辛いけど自分が我慢すればいい黙って支えれば良い、っていう関係性なら正しいんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧