注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

岸田首相って最近マジで自民党が極秘裏に作り出したAIロボットなのかと思ってます。…

回答5 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 08:20(更新日時)

岸田首相って最近マジで自民党が極秘裏に作り出したAIロボットなのかと思ってます。だって感情が全く見えないんだもん。岸田さんて本当に血の通った人間なんですかね?

タグ

No.3966757 24/01/22 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/22 21:08
匿名さん1 

昔からああいう人でしたよ。
他の人がどう思うかあんまり察したりすることができなくて、天衣無縫というかKYというか、という感じでした。
前の派閥会長の古賀氏も、岸田さんに継承させるか林さんに継承させるか、かなり悩んでたのはそのあたりが原因でしょうし。

No.2 24/01/22 21:12
匿名さん2 

AIが台頭するより前から岸田さんは存在していましたよ

No.3 24/01/22 21:24
匿名さん3 

AIは河野太郎
岸田は別人

No.4 24/01/23 06:47
匿名さん4 

AIなんてスグレモノじゃなくて、ただのボンクラでは?

No.5 24/01/23 08:20
匿名さん5 

メディアが真実を報道してるとすれば世の中こんなにおかしくなってない。

政治家も知識人も著名人も専門家も大学教授も起業家もコメンテーターもインフルエンサーも芸能人も皆んなテレビで国民のことを考えて発言してたよね。
それなら素晴らしい国になってるはずだし生活もグンと楽になってる。

そうなってないならこれまでずっと嘘をついて我々を騙して来たことになる。この中で誰が嘘をついてるの?
全員だよ。

まるで台本でもあるかのように時間内で纏まる番組。反論する側と肯定する側とを演じ、議論してるかのように演出すれば視聴者は、彼らは本気で日本のことを考えてるんだと信じてしまう。
ワイドショーはショーだからね。

メディアも政治家も知識人も著名人も専門家も大学教授も起業家もコメンテーターもインフルエンサーも芸能人も私腹を肥やすことしか考えてないなら、そいつらだけが儲けたはず。
反面、一般人は徴収されるだけ。そりゃそうだ。財源は一般から得るものだからね。

政治的な問題が発生すると、なぜか芸能人の話題が世に出てくる。不思議だね。
皆んな芸能人のニュースに釘付けだ。政治なんてどうでもいい。


これは陰謀論だろうか。それともこれこそが事実だろうか。
あとは個人個人が考えるしかない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧