注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

今高2で2年間過食嘔吐をしています。最近親知らずが生えてきたので歯医者に行こうと…

回答1 + お礼0 HIT数 104 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 01:20(更新日時)

今高2で2年間過食嘔吐をしています。最近親知らずが生えてきたので歯医者に行こうと考えているのですが、歯医者さんは歯をみて過食嘔吐していることに気づきますか?また、気づいた場合私自身に過食嘔吐か聞いてきたり親にそのことを話しますか?
親は私が過食嘔吐ということは知りません。この2年間で何回か吐いていることがバレているのですが、ただ食べ過ぎて気持ち悪くなって吐いたと思っています。
親に過食嘔吐ということはできればバレたくないです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。回答をいただけると嬉しいです。

タグ

No.3966943 24/01/23 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/23 01:20
匿名さん1 

親にはすでに
バレているのではいかしら?とおもいました、

お母さんは 鋭いので 大体の事はバレていますよ(笑)
ガリガリになっていたりしてないなら
そんなお年頃だし
たまに ドカぐいして ストレス発散しても良いとおもいます。
私も高校生の頃は たまにやっていましたし。

やりすぎると 胃酸で歯が溶けるとかいうけど

どうなのかな?

手にハキダコも出来るし、
わかるひとにはわかるかも

でも、わざわざ親にはいわないんじゃないかな?

罪悪感 あるけど
またになら、OK!くらいでおもってれば

だんだんやらなくなるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧