注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

【至急】自分が彼女にあまりラインが出来てなかったこととかに対して、彼女からライン…

回答4 + お礼2 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 01:46(更新日時)

【至急】自分が彼女にあまりラインが出来てなかったこととかに対して、彼女からラインが来て「本当に付き合ってるのかとか考えてたら不安になってきてしまってつらい、だからゆっくり友達として始めるのはどうかな?」ときました。
そこから少しやり取りしてて、自分が引き止めたりして、
相手の人は「私も◯◯が好き。だけど自分の中で葛藤があってまとまるまで考えさせてほしい」ときました。もう無理なのでしょうか。
ちなみに告白も彼女からしてくれたり
来週には泊まりに来てねと言ってくれてお泊りの約束もしてました。

タグ

No.3966987 24/01/23 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/23 01:36
匿名さん1 

引き止めたいなら、彼女の要望になるべく答えてあげたら?あと根本的に何がダメなのか聞いた方がいい

ちなみに女性がそんな風になっときはラインで返信するのではなくまずは電話ですよ。

No.2 24/01/23 01:39
お礼

>> 1 回答ありがとうございます、
引き止めたくて
返信もなるべく今後ははやくするようにするし、◯◯さんのこと本当に好きだよとかいたのですが、
相手からは「返信おそいのも理解してるつもりだったし、無理強いしたいわけじゃないんだよね」ときてて、
根本的に何がだめってのは聞けてなかったです、

電話も考えたのですが、まとまるまで待ってほしいとのことだったたのであんまりしつこくするのもっておもってしずかにしてました、

No.3 24/01/23 01:41
匿名さん3 

彼女がつらいと言ってるんだから待ってあげて。無理か無理じゃないかは彼女次第ですがまだ見込みはあると思います。

それよりは告白もお誘いもLINEも向こうからで、あなたからが少ないんじゃないかという所が気になります。もし別れずに関係が続くことになったら同じ失敗をしてはいけませんよ。あなたからももう少し話してあげてください。

No.4 24/01/23 01:45
匿名さん4 ( ♀ )

付き合ってどれくらいなのか分かりませんが、再度話した上で考えさせてほしいと言われたのなら、彼女さんは今は放っておいてほしい時間なのかもしれませんね。
ただ、何もせず放っておいても状況は良くならないと思うので、引き止めたいのならば、彼女さんがここまでの気持ちになったことをよく考えて寄り添ったLINEを送るなり、電話するなり、会うなりしたほうが良いと思います。
それでも難しければ、相手の気持ちを尊重してあげてください。

No.5 24/01/23 01:45
お礼

>> 3 彼女がつらいと言ってるんだから待ってあげて。無理か無理じゃないかは彼女次第ですがまだ見込みはあると思います。 それよりは告白もお誘いも… わかりました、待ちます、

そうですね、
じぶんからなかなか行けてないこと多かったので
付き合い続けていけるならもっと積極的に誘うとか頑張ってみます、ありがとうございます

No.6 24/01/23 01:46
匿名さん1 

では、彼女がまとまるまでまって
自分は彼女とまだ一緒にいたいと気持ちをちゃんと伝えるべきです。

とりあえずラインでまとまるまで待つので、落ち着いたら連絡して下さいとか、言っておいた方がいいかもですね。

女性は電話で話そうと言われると、怒りながらも案外嬉しいものですし、ラインなんかよりよっぽど電話の方が感情が伝わるので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧