注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

あたしは、18歳の高校3年生の歳です。高校は中退し、今は彼氏だった人と夏に籍を入…

回答1 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 08:50(更新日時)

あたしは、18歳の高校3年生の歳です。高校は中退し、今は彼氏だった人と夏に籍を入れ、既婚者です。相手は自分の1つ上です。若いからなのかよく些細なことで喧嘩をします。同棲していたのですが、最近になりお金の面もあり少しの間だけお互い実家に帰省することになり離れています。離れているせいかくだらないことでよく喧嘩をしてしまいます。相手はあたしの行動に不満があるみたいで喧嘩をするたびに不安にさせられたとか嫌な思いをさせられたと口にします、不安にさせないようにあたしなりに工夫をし、男の子とは話さない、インスタなどフォローもしない、女の子ともなるべく話さないようにしています。それなのにあたしは同棲中に3回も浮気まがいなことをされ、挙げ句の果てには散々嘘もつかれて来ました。一度や二度で終わる話ではなく、何回もあります。やめてなど、今後はしないという約束もしていたのに、最近になりまた嘘をつかれていました。そのことを気がついた翌日に言ったら喧嘩になり思った時点ですぐに言わないお前が悪いと責められました。その場はごめんねと言い喧嘩も収まりましたが、その後にあたしが一度やらかしてしまい、約束を破ってしまいました。その事はすごく反省していて、それ以降やっていません。なのにすごく裏切られたなど散々言われました。あたしは今まで散々裏切られ嘘をつかれていて、それでも親身になって許して来たのにたった一度の過ちをここまで責められるのは納得がいきません。たしかに人に言うならお前もちゃんとしろと言われるのも思われるのも当たり前だと思っていて、些細な事で相手を傷つけてしまった事は反省しているのですが、散々今までも今現在も好き勝手にしてる人に裏切られたのど言われるのは気に食わなく最近は好きという気持ちより鬱陶しいなどうざいなどと思ってしまうことが増えました。これはあたしの心が狭いのでしょうか。返信頂けると幸いです😢

タグ

No.3967020 24/01/23 03:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/23 08:50
通りすがりさん1 

二人ともまだ遊びたい盛りで、結婚して落ち着くには早過ぎたのかもですね。

デキ婚でもなく恋愛結婚で新婚なのに喧嘩ばかりは続ける意味があるのか疑問です。

愛して止まないから結婚したんですよね?
今はもう違うと感じます?
彼を失いたくない?
一生添い遂げたいですか?

まず自分の気持ちと向き合わないと相手と話し合いもできませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧