注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

旦那のことをパシリに(「車で荷物運んで」「病院の受付に記名してきて」など)しよう…

回答2 + お礼2 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 08:39(更新日時)

旦那のことをパシリに(「車で荷物運んで」「病院の受付に記名してきて」など)しようと企んでる?女の人がいました。
旦那に聞いたら、友達の友達との事でした。
旦那がどれだけ断っても忘れた頃に「○○しくれない?」と連絡してくるので、旦那の承諾を得て私がその人に「自分で出来ることまで簡単に人を頼るな!」と言いました。
その後、ブロックして連絡は来なくなりました。

しかし、直後から女に非通知の電話が増えたらしく
「あんたの嫁が私に電話してきたあとから非通知が増えた」と言われたらしく、わたしが非通知でかけて嫌がらせしてるんじゃないか?と旦那から聞かれました。
電話したのは旦那のLINE通話からだし、その女の番号なんか知るわけがありません。

田舎で車も免許もない人からしたら無料タク
シーしてくれる(旦那はしてないけどしつこく頼めばしてくれると思ってそう)人のいい旦那と切りたくなかったんだと思います。

そこで頭に来て怒るのもくだらないと思って「知らないよ」と言い、旦那にも
「もうそんな人と連絡取るのやめなよ」と言いそれからは関わってないようです。

他のスレ見て思ったんですが、旦那にその気がなくても
頼ってくる女がいる=モテていたいみたいな気持ちが少なからず旦那にもあったのでしょうか?

女はバツイチ子持ちで彼氏もいると言ってたので、旦那のことは恋愛対象ではなく、本当にパシリとしか思われてないっぽかったです。

タグ

No.3967071 24/01/23 08:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/23 08:19
匿名さん1 

そもそも旦那が悪くない?
しつこく言われたからって、
相手します?
親ならわかるけど。
友達の友達なら、友達に頼めばいいこと。

No.2 24/01/23 08:21
お礼

>> 1 旦那も悪いです。断れない性格で外面がいいので誤解されやすいんだと思います。

No.3 24/01/23 08:23
匿名さん3 

相手の女もおかしいけど、ご主人も相当。

≫ わたしが非通知でかけて嫌がらせしてるんじゃないか?と旦那から聞かれました。

↑これ、ご主人も主さんのこと疑ってますよね。
そんなのいちいち主さんに言うのがおかしいし、いつまでも連絡とってるのもおかしい。
客観的にはご主人にも下心があったか、すでに何かをした後だから、相手の女がそれを手玉に取ろうとしたように見えます。

No.4 24/01/23 08:32
お礼

>> 3 私もそう思って「相手とそういう関係を持ったの?」と聞けば「それは絶対ない」
「じゃあ、相手のことが好きなの?」と聞いても「好きじゃない」と言われました。

なので他レスで見た男性のレスだと思うのですが
「自分のほうにその気がなくてもモテてる気分になりたい男性はいます」という文言を見てモテてる気分に浸りたかったのかな?と思って質問しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧