注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

26歳の結婚して半年になる女です。 鬱病の薬を飲んでいます。 そのせいか、夫…

回答10 + お礼4 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 11:20(更新日時)

26歳の結婚して半年になる女です。
鬱病の薬を飲んでいます。
そのせいか、夫が中に射精してくれません。
夫とその件で不仲になり、女友達の家に泊まっていて、今日夫の待つ家に帰ります。
夫は寝かしつけとか毎日してくれますが、その時に中に射精してよ!とか言ってしまいそうです。
こういうプレッシャーはかけない方がいいのでしょうか、、?

タグ

No.3967104 24/01/23 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/23 09:40
匿名さん1 

子供欲しいなら主治医に相談して薬の調整してもらいましょう。

薬飲んでる最中の妊娠は危険だし旦那さんの行動は尤もだと思います。

あんまりワガママ言ったり家出してると離婚されちゃいますよ…ただでさえ面倒見てもらってるんですから感謝しましょう。

No.2 24/01/23 09:43
匿名さん2 

面倒をみてもらっている、という表現はどうかと思いますが、それ以外は1さんのおっしゃる通りだと思います。

No.3 24/01/23 09:52
匿名さん3 

主さんは妊娠希望なのに…って話ですよね?
プレッシャーとかじゃなくて、いつ子どもを作るのかのすり合わせができてないのがそもそもの大問題だと思います。

ご主人は主さんのご病気から子作りを躊躇うのか、それともまだ新婚気分を味わいたいから今は中で出したくないのか、もしくは一生子どもを作る気がないのか。
主さんはいつまでに第一子を産みたいのか、何人生みたいのか、その場合働くのか働かないのか、服薬はどうするのか、手伝いの手はあるのか?

中に出せとせっつく前に、ちゃんと話し合ったほうがいいですよ。

No.4 24/01/23 10:02
お礼

>> 1 子供欲しいなら主治医に相談して薬の調整してもらいましょう。 薬飲んでる最中の妊娠は危険だし旦那さんの行動は尤もだと思います。 あ… 私は子供は欲しくないのです。
中に射精してもらわないと夫と壁があるというか、、。夫の本当の女になれてないというか。ピルは飲んでいて、夫にも伝えています。

No.5 24/01/23 10:03
お礼

>> 3 主さんは妊娠希望なのに…って話ですよね? プレッシャーとかじゃなくて、いつ子どもを作るのかのすり合わせができてないのがそもそもの大問題だと… 妊娠希望ではないのです。
射精されてない壁がある感じで憂鬱です。

No.6 24/01/23 10:08
匿名さん2 

ピル飲んでいるからと言って100%避妊できるとは限りませんよ?
万が一、妊娠したらどうするつもりですか?そこまで話し合ってますか?

No.7 24/01/23 10:17
匿名さん7 ( ♀ )

何度もスレ立てていらっしゃるけど、すみません、厳しいことを言いますが、主さんはうつ病だから射精にこだわる思考になってしまっていらっしゃるのだと思います。

射精は愛情表現ではありません。何が何でもこれを自分に言い聞かせてください。
前妻とは中出ししてたのに自分にはしてくれないって話ですよね?
これは愛情表現の差ではありません。自分に言い聞かせてください。
中出し=愛情表現であるという認識は、断じて一般的ではありません。

ピルを飲んでいても避妊は100%ではない。
万が一妊娠したら、主さんはもっと精神を病んでしまうかもしれない。体にも負担がかかる。
主さんを大事に思うから中出ししないんじゃないですか?

No.8 24/01/23 10:19
お礼

>> 6 ピル飲んでいるからと言って100%避妊できるとは限りませんよ? 万が一、妊娠したらどうするつもりですか?そこまで話し合ってますか? 妊娠した場合も話し合いました。
夫は子供が欲しいそうで、数年たっても私が断薬できない場合は、子供は諦めるといいました。

No.9 24/01/23 10:29
お礼

>> 7 何度もスレ立てていらっしゃるけど、すみません、厳しいことを言いますが、主さんはうつ病だから射精にこだわる思考になってしまっていらっしゃるのだ… 旦那には前妻はいません。
初婚です

No.10 24/01/23 10:32
匿名さん2 

No.8
今現在、断薬できているのですか?
できていないのに妊娠したらどうするのですか?と聞いているのですが。

No.11 24/01/23 10:39
匿名さん7 ( ♀ )

7です。

別の方だったのですね、大変失礼しました。
うつ病の薬を飲んでいて、旦那が中出ししてくれない!前妻には中出ししていたのに私にはしてくれない!というスレを何度も何度も立てていた方がいらしたので、同一人物かと思ってしまいました。精神薬を飲むと中出しして欲しくなるんですかね?

限りなく同じ内容なのでそちらのスレを参考にされてみては?

No.12 24/01/23 11:08
匿名さん3 

妊娠をしたくないのに、子どもがほしいご主人に中出しを強要するんですか?
それならご主人が外で出すのは、妊娠を希望せず、心の病を患っている主さんへの配慮でありけじめなのでは??
自分は子どもがほしいのに中で出しても妊娠しない、妻の満足感のためだけに射精をされるご主人の気持ちを考えたことはあるのでしょうか?

No.13 24/01/23 11:19
会社員さん13 

ご主人は愛する妻を大事にされてるからこそ、後々取り返しのつかないことになってもいけないから、しないんですよ。
ご主人に感謝しないと。すごく我儘だと思いました。
将来的に子供も欲しい、できなければそれでもいい。きちんと考えてくれている。
ご主人も避妊せずにできることを心待ちにして我慢もしてると思います。
できないものは、できない、でも、ちゃんと愛されてますよ。

No.14 24/01/23 11:20
匿名さん3 

ごめんなさい、「射精をされる」ではなく「射精を強要される」の誤りでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧