注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

急展開が苦手な男性(アラフォー) 今気になっている未婚の男性ですが、数回のデー…

回答2 + お礼2 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 14:50(更新日時)

急展開が苦手な男性(アラフォー)
今気になっている未婚の男性ですが、数回のデートで付き合ったりや関係が出来上がっていない状態で旅行とかが嫌だそうです。

この場合、本気で付き合いたかったら彼からの告白を待つべきでしょうか?
現在デート回数は4回で、定期的に会っています。

タグ

No.3967161 24/01/23 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/23 13:19
通りすがりさん1 

その彼、交際経験はあるんですかね?

元カノとの付き合った切っ掛けや出会いや交際期間のリサーチをして参考にしては?

恋心が芽生えないとお付き合いしないタイプは多数派だと思います。
旅行して有耶無耶に関係を持つとかの方が嫌じゃないですか。

彼からデートの誘いがあるなら告白される可能性はあると思います。
数ヵ月とか半年とか期限を決めて待ってみたらどうでしょう。

その期限を過ぎたら諦めるか、自分から告白してみるか。

No.2 24/01/23 13:31
お礼

>> 1 交際経験はいつかは聞いていませんが、2人だと・・・

デート自体はそこそこあるみたいで(歳も歳ですし)相手から早段階で言い寄られて急展開は無理だそうです。

デートは1番最初は彼からで、そのあとは彼から誘うこともあれば、私からもあったり、最近は会話の流れで自然に決まることが多く、毎週末一緒にいます。

お付き合いはしていないので、もちろん泊まりなしです。

お互いをよく知ってから付き合うものだと言っていたんですが、そのぐらいのスパンなのかわかんないです(笑)

No.3 24/01/23 14:44
会社員さん3 

待ってないで、自分から告白したらいいじゃないです?

No.4 24/01/23 14:50
お礼

>> 3 前回は別の女性から3回目のデートで告白されたそうですが、「3回目はちょっと早すぎるし…」と断ったそうで、それで私からはいけないなと思ってて、タイミングも難しい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧