注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

うちの7歳のメスのトイプードルについての相談です。 うちのトイプードルは、私が…

回答1 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 13:16(更新日時)

うちの7歳のメスのトイプードルについての相談です。
うちのトイプードルは、私が帰ると、必ずジャンプして尻尾を振って出迎えてくれます。しかし、のみならず、私がソファの前に座ると、頭から全身を私に擦り付けてきます。まるで、猫などがやるようにうちの子もやるのです。そのあと、フグフグと言いながら、私に突進しつつ、前足を前進させるときのように動かしますが、何しろ頭は私にもうついているので、意味がありません。そして、私が「可愛いね、大好きだよ」と言いながら撫でると、私の洋服の中に鼻を突っ込んできます。そのまま、何分間か私の洋服の中に突進して行って、フグフグ、フグと言っています。みなさんのワンちゃんはこんなことするのでしょうか。実はこの子の前に一匹ヨークシャーテリアを飼っていたのですが、その子はこのようなことは全くしませんでした。もしかして、うちの子は猫になってしまったのでしょうか……。

タグ

No.3967202 24/01/23 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/23 13:16
匿名さん1 

うちのトイプードル(2歳)もしますよ。

ちなみに猫(10歳)も飼っています。
だからかもしれませんが、うちのワンコは先輩猫の真似をしているのか、もっと猫っぽいです。

でも、本物の猫とは全然違う。
猫っぽいけど、やっぱり犬です。

動物たちもそれぞれ個性がありますからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧