注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

女性にお聞きしたいです。どこまでのサイズなら相手に言えますか? >項…

回答1 + お礼1 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 23:30(更新日時)

女性にお聞きしたいです。どこまでのサイズなら相手に言えますか?

>項目:体重、身長、足のサイズ、バスト、ウエスト、ヒップ

私は
体重、身長、足のサイズ、ウエスト…言える
バスト、ヒップ…言えない
って感じです。

※スタイルがいいわけではありません!
女性に体重を聞くのはタブーな感じがありますが
自分はあまり気になりません。食べてるし、運動してないし、開き直ってます。
バストとヒップはいわゆる水着ゾーンなので言いたくない感じです。。

皆さんは、どうですか?

24/01/23 23:23 追記
言葉足らずですみません、相手は特定の人ではなく、誰にでもになります!

タグ

No.3967633 24/01/23 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/23 23:13
匿名さん1 

主さんの場合は彼氏さん相手にってことでしょうかね?

私は夫相手にということになりますが、全項目言えます!
スタイルはまあ平均ですね。

むしろ夫のほうがぽっちゃりを通り越した体型なので、ウエストは教えてくれなさそう笑
生活習慣病が心配で、体重は聞き出しました。

No.2 24/01/23 23:30
お礼

>> 1 言葉足らずで申し訳ありません🙇‍♀️
相手は特定の人ではなく、誰に対してもです!

スナックのおじさんに体重を聞かれたのですが、なんかニヤニヤしながら聞いてきて…
普通に答えたら
えっ…?😳💦て反応取られてまして。
そんなに言いたくないものなのかな?と思って
スレ立てさせていただきました!

私も夫に全項目言えてます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧