注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

同棲解消することになり私が出て行き実家(家から車40分の距離)にいく予定なのです…

回答4 + お礼2 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 01:58(更新日時)

同棲解消することになり私が出て行き実家(家から車40分の距離)にいく予定なのですが、今大雪で、短距離以外の運転をなるべく控えたいです。普段の倍の時間かかりますし、事故も怖いです。実家に車で荷物を運ぶには最低2往復は必要だと思います。彼からは早めに出て行ってほしいと言われていますが、雪が落ち着いてからにしてもいいか相談するのはおかしいでしょうか?

タグ

No.3967695 24/01/24 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/24 00:54
匿名さん1 

常識人なら当たり前の事だけど。
彼はヤバいの?

尋ねるのではなく、宣言したら?
雪、危ないからね。

No.2 24/01/24 01:10
匿名さん2 

普通の脳みそを持ってるなら大丈夫かと

別れた?からといって事故に遭って欲しいわけではないだろうし

それでも!というなら、お前が運転しろ。お前が荷物運べ。と言えばいいかと

No.3 24/01/24 01:33
お礼

>> 1 常識人なら当たり前の事だけど。 彼はヤバいの? 尋ねるのではなく、宣言したら? 雪、危ないからね。 ちょっと変わった人なんですよね、、
危ないですよね。宣言します。

No.4 24/01/24 01:34
お礼

>> 2 普通の脳みそを持ってるなら大丈夫かと 別れた?からといって事故に遭って欲しいわけではないだろうし それでも!というなら、お前が運… ちょっと変わった人なので迷ってしまったんです。
そのくらい言っていいですかね!ありがとうございます。

No.5 24/01/24 01:55
通りすがりさん5 

解消理由にもよるんじゃない
他に女が出来たとか一緒にいるとイライラするとかなら早く出て行って欲しいだろうし。

40分の距離て別に遠いとも思わないが。
運転が怖いなら彼に運転してもらうとか、早く追い出したいなら引っ越し費用出してもらうとか話し合ったらいい。
どんな経緯で解消になったのか知らないけど、他に好きな女が出来たんじゃないの?
変わってる人なら別れて正解だろうから親や友人に引っ越し手伝ってもらえば運転もしてくれるんじゃない。

No.6 24/01/24 01:58
通りすがりさん6 

おかしくはないけど、早く出て行って欲しいのなら「雪とか知らんわ」な気持ちにはなるかもしれない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧