注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

自分は最悪です。 自分は市内の大学に通う男子学生です。同じ大学に、自分含め…

回答3 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 14:31(更新日時)

自分は最悪です。

自分は市内の大学に通う男子学生です。同じ大学に、自分含め後輩のことをいつも気にかけてくれる先輩がいます。
その先輩に対して恋愛感情というものは一切ないのですが、最近そういうことをしてなかったせいで、かなり溜まってしまってて先輩のことを想像しながら自慰行為をしてしまいました。

いつも気にかけてくれる先輩であるが故に、そういう目で見るつもりは一切なかったので罪悪感が半端ないです。どうしたらいいですか?

タグ

No.3968417 24/01/24 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/25 06:47
匿名さん1 ( ♂ )

語弊はあるかもですが、実際みんなそんなもんって割り切るしかない気がします
実際僕だって恋愛感情はなくても少しでも異性として見てる相手であれば、相手の身体を意識すると勃起してしまったり自慰のネタにしてしまったりもします

もしそこまでしてない人でも、周りの友達や同僚で少しでも異性として見てる人が仮に目の前で裸だったら勃起したり自慰行為すると思います

No.2 24/01/25 20:05
ブルマー ( n9cUCd )

気持ちが痛いほどわかって共感します。(あぁっ…先輩…ごめんなさい…)という罪悪感や背徳感のある自慰行為は、本当にたまらないものですし、興奮と刺激と罪悪感の余韻を、大きく引きずってしまいます。
そんな不浄なことを何も知らない先輩にまた会って、どうしようもなく意識しまくってしまうのも、たまらない気分にさせられるものです。でも、再び先輩を性欲の対象として、また自慰行為を繰り返すのは、強まる罪悪感のせいでさらに強烈な刺激と興奮になってしまいます。そして先輩に会うだけで勃ってしまったり息が乱れてきたり…性欲に溺れて苦しみまくるかもしれません。罪悪感と興奮が強烈であるほど、それは先輩がそれだけ魅力的で清純で、先輩に対する感謝の気持ちが大きいからだと思います。それを改めて自覚できるのですから、よいのではないでしょうか。先輩の前で(あぁ先輩…私は先輩を性欲の対象にしている恥ずかしすぎる男子です…)と胸の中で何度もつぶやき、先輩に(もしかしたら…私に興奮…?)と気づかれてしまうほど、ますます恥ずかしく意識しまくってみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧