注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

行為がめんどくさい 私は性欲が全くないわけではありませんが、疲れてたり眠かっ…

回答6 + お礼5 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 20:09(更新日時)

行為がめんどくさい
私は性欲が全くないわけではありませんが、疲れてたり眠かったり、後処理も大変だし少し潔癖なのであまりしたいと思いません。終わってからの空気も嫌です。ただ、彼氏に嫌われたくないとか求められているからしている部分はあります。いったこともないし行為自体はそんなに気持ちよくありません。先日喧嘩して、その事を言ったらショックを与えてしまいました。断れないからって我慢してまでするな、自分もすごく気を遣ってるのに。と言われますが毎回断っていたら嫌気がさしますよね?女性のみなさんは行為自体好きでしてる方のが多いんでしょうか?

タグ

No.3968504 24/01/25 03:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/25 03:24
匿名さん1 

行為の気持ちよさ等は、体の相性にもよります。そりゃもう極端な話、相手のがでかいのに、女側は小さかったら痛いに決まってますし。
そもそも最初から気持ちいい、と思う人自体稀だと思います。
体の相性が悪かったら「何度やっても慣れない」ということは全然あると思いますし。
もちろん好きな人も全然いるとは思いますが。

なのでおかしいことではありません。

なので、話を聞く限りですが、そこは喧嘩したその時の感情のまま相手に言うのではなく、真剣に話し合うべきだと思います。
読んでいて思ったのが、決してお互いの中が悪い訳ではなく、むしろ相手を尊重しあったいい関係だと思いますので、冷静に落ち着いて話してみてください。

No.2 24/01/25 03:55
匿名さん2 

凄く気持ち良さそうだし積極的なのに、何か障害があるのでは?性交痛、膣奇形、不感症…1度病院クリニックで相談したら?

No.3 24/01/25 03:59
匿名さん3 

長く交際してる彼氏とはエッチの相性悪いのでしたく無いと言いました。
最初は文句ばかり言ってましたが諦めてくれました。
浮気してるかもしれないけど自分は、したく無いので仕方ありません。
したく無いのに嫌々して不快な気持ちになりたくないし、相手から別れたいと言われたら別れようと思ってます。

No.4 24/01/25 09:45
お礼

>> 1 行為の気持ちよさ等は、体の相性にもよります。そりゃもう極端な話、相手のがでかいのに、女側は小さかったら痛いに決まってますし。 そもそも最初… ありがとうございます。相性ってやっぱりあるんですかね。
感情のまま言ってしまったのがよくなかったと思います。しっかり話し合います。

No.5 24/01/25 09:45
お礼

>> 2 凄く気持ち良さそうだし積極的なのに、何か障害があるのでは?性交痛、膣奇形、不感症…1度病院クリニックで相談したら? ありがとうございます。痛みは時々あります。

No.6 24/01/25 09:47
お礼

>> 3 長く交際してる彼氏とはエッチの相性悪いのでしたく無いと言いました。 最初は文句ばかり言ってましたが諦めてくれました。 浮気してるかもしれ… ありがとうございます。そういう関係もあるんですね。
別れたいと言われたら別れるというのはすごく強いなぁと思います。

No.7 24/01/25 10:01
匿名さん7 ( ♀ )

相手によって気持ち良いか痛いか左右されます。
相手が上手い、女性の気持ちいい所を知ってるなら、こちらも気持ちいいんです。
男だけイって終わる行為は虚しくれいぷと同じです。←下手な人は拒否しても無理矢理してくる。
女性が感じてるかどうかもわからない人はドーテ➖と同じだと思ってます。
他の人も試してみては?
試せるのは独身のうちだけですよ!
イクのを知ってるのと知らないのとでは雲泥の差です。尽くされるのも良いですよ。

No.8 24/01/25 13:18
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

主さんの書き込みを拝読して、私の独身時代と余りにも似ているので、参考になればと思いお返事してみます。私は今の旦那様が2人目の男性で、もうすぐ結婚7年目に入ります。まだ、子供はいません(一度流産したので、妊活は中止しています)。

最初の男性である前カレは、大学3年生の時のサークルで1個上の先輩で、会話のフィーリングが良かったので、何となく親密になって、そのまま交際がスタートした感じでした。
付き合い始めて半年ほどで、身体の関係が出来たのでですが、大学3年生まで処女だったので、女としていつかは経験しなきゃとか、いづれは通らなければならない道だと思って、余り深く考えず関係を持ってしまいました。最初は痛いだけで、ちっとも良くなくて、身体を重ねることが苦痛でしかなかったのですが、それでも、回数を重ねると少しは良くなるのかな?なんて思いながら、前カレから求められたら何となく応じていたのですが、一向に変化はなく、あそこに異物でも入れられている感じで、いつも早く終わらないかな?って思っていました。

それで、だんだんと、逢うたびに身体を求められるようになって、何のために付き合っているのかな?ってとても疑問に思うようになりました。それで、3年生の後期試験の時に暫く会えない期間があって、試験も終わり、久しぶりに会ったと思ったら、待ち合わせ場所で落ち合った途端、私の手を引いて、どんどんラブホ街へ向かおうとするので、私はその途中でブチ切れて、「もう2度と会わない」と捨て台詞を吐いて、お別れしました。
それで、男性不信に陥って、かつSEXにも後ろ向きになった私は、それから彼氏いない歴5年。文字数制限で一旦切ります。

No.9 24/01/25 13:24
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

そんな私の前に、今の旦那様が現れて、私のどこが気に入ったのか猛烈なアプローチを受けて、交際を開始してから、あれよあれよと言う間に8ヵ月でゴールインしました。細かな詳細は割愛致しますが、前カレと決定的に違ったのは、旦那様は交際中から私にカミングアウトをして、自分は無類のSEX好きであること、結婚生活は性生活の構築だと考えていること、ともすればドン引きするような事とか、カルチャーショック的な事を平然と論じる旦那様でしたが、身体の関係が出来た時も、とても丁重にやさしく扱ってくれて、感じる身体になる様にと、SEXとは気持ち良いものだ、夫婦になれば2人が協力して快楽の追求をするべきだなど、私が納得するまで根気よく説明を重ね、SEXに対して消極的だった私の身体を改造し調教してくれました。

今では、依存症的な身体になってしまいましたが、SEXほど素晴らしい行為はないと思っています。旦那様に抱かれる事を日々心待ちする、スケベな女になりました(笑)。

主さんが彼氏さんとの将来をどの様にお考えなのかでも、違って来るかと思いますが、ご自身でも、大人のおもちゃを使って、少しでも感じる身体になる様に努力すれば、SEXライフそのものが大きく変わって来るのではないかと思います。SEXでぶっ飛ぶようになれたら最高ですよ。私は日々、女に生まれて良かったって思っています。頑張ってくださいませ♪

No.10 24/01/26 20:04
お礼

>> 7 相手によって気持ち良いか痛いか左右されます。 相手が上手い、女性の気持ちいい所を知ってるなら、こちらも気持ちいいんです。 男だけイって終… ありがとうございます。うまい下手って言うのをあんまり感じたことがなかったんですがあるんですね。一人になったら、試してみます笑!

No.11 24/01/26 20:09
お礼

>> 9 そんな私の前に、今の旦那様が現れて、私のどこが気に入ったのか猛烈なアプローチを受けて、交際を開始してから、あれよあれよと言う間に8ヵ月でゴー… 丁寧に返信頂きありがとうございます。
旦那さん、すごいですね!
今の彼氏は、もちろん体目当てだけではないと分かるし、こんな話をしても別れずにいてくれて、体調とか気持ちいいかとか、私のことも気遣ってくれてるので、逆にすごく申し訳なくなってしまいます。
お互い楽しめるようになったら一番良いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧