注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

行為がめんどくさい 私は性欲が全くないわけではありませんが、疲れてたり眠かったり、後処理も大変だし少し潔癖なのであまりしたいと思いません。終わってからの空気

No.1 24/01/25 03:24
匿名さん1
あ+あ-

行為の気持ちよさ等は、体の相性にもよります。そりゃもう極端な話、相手のがでかいのに、女側は小さかったら痛いに決まってますし。
そもそも最初から気持ちいい、と思う人自体稀だと思います。
体の相性が悪かったら「何度やっても慣れない」ということは全然あると思いますし。
もちろん好きな人も全然いるとは思いますが。

なのでおかしいことではありません。

なので、話を聞く限りですが、そこは喧嘩したその時の感情のまま相手に言うのではなく、真剣に話し合うべきだと思います。
読んでいて思ったのが、決してお互いの中が悪い訳ではなく、むしろ相手を尊重しあったいい関係だと思いますので、冷静に落ち着いて話してみてください。

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧