注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

今日この夢を見て起きました。どんな意味がありますか。 私は職場の大好きな女性と…

回答1 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
24/01/25 09:44(更新日時)

今日この夢を見て起きました。どんな意味がありますか。
私は職場の大好きな女性と浴室で話をしています。
彼女は湯に浸かり、私は浴槽に入らず裸でしゃがみ込み、お互いに顔を見て楽しく話をしています。
でも、途中、私は壁を隔てたすぐとなりの浴槽に長い付き合いの男友達が入浴していることに気づきます。その男友達は、私から見えますが彼女からは見えない位置です。
ずっと私が彼女に話して口説いていたことを聞いていたようです。
私は、しゃがんでいるので、浴槽から顔を出している彼女の顔を見て話してます。彼女の顔から下は浴槽で見えません。
私は彼女と楽しそうにずっと長い時間話をしていたので、湯に浸かりながら話を聞いていた男友達がのぼせてしまいました。
男友達がのぼせたので大丈夫かいと心配したところで目が覚めました。

こんな夢は初めてです。
何を意味してますか。その女性は大好きですが一方的な片想いで、嫌われています。

タグ

No.3968539 24/01/25 07:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/25 09:44
匿名さん1 

異性とお風呂の夢は、「その人と親密になりたい気持ち」「深い愛情をもっている」とネットで調べたらのっています。
そして、別サイトでは「これから深い仲になれる吉夢」とあります。
お幸せにどうぞ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧