注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

チー牛という絵を見せられた時にまるで自分の似顔絵かと思うくらい私はその絵に近しい…

回答3 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/01/25 14:36(更新日時)

チー牛という絵を見せられた時にまるで自分の似顔絵かと思うくらい私はその絵に近しい顔をしています。
しかも松屋とかすき家割と好きなタイプです。

ネットとか見たら馬鹿にされる、ネタにされる絵みたいで私の容姿もそれくらいネタとされるものと考えるとちょっと辛いです。

でも努力してない私が悪いのも事実です。
こんな容姿じゃ異性に相手にされないですよね

タグ

No.3968682 24/01/25 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-01-25 12:42
匿名さん2 ( )

削除投票

てか、チー牛の意味に全く賛同出来ない。
『いかにもチーズ牛丼食ってそうなヤツ』って言われても、無理やり感があり過ぎて言葉を使うのがアホらしい。

どうせアレの派生形だろ?
チーズケーキ頼むヤツっていう。
(※カフェでお洒落なケーキを頼もうとしたけど、迷った挙げ句に結局チーズ頼むヤツ)

たまたま「チー牛」とか、アホそうな言葉の響きの略語になったから、人をバカにするのが好きなアホ達が喜んで流行っただけ。

主さんもこんなくだらない言葉に反応する必要なんて無いよ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/25 11:58
匿名さん1 

現状に満足してないからそういう考えが浮かぶんですよね。好きな異性がほしいなら清潔感はまず大事だと思う、変わりたいなら無理のない範囲で初めてみればいいですよ。

No.2 24/01/25 12:42
匿名さん2 

てか、チー牛の意味に全く賛同出来ない。
『いかにもチーズ牛丼食ってそうなヤツ』って言われても、無理やり感があり過ぎて言葉を使うのがアホらしい。

どうせアレの派生形だろ?
チーズケーキ頼むヤツっていう。
(※カフェでお洒落なケーキを頼もうとしたけど、迷った挙げ句に結局チーズ頼むヤツ)

たまたま「チー牛」とか、アホそうな言葉の響きの略語になったから、人をバカにするのが好きなアホ達が喜んで流行っただけ。

主さんもこんなくだらない言葉に反応する必要なんて無いよ。

No.3 24/01/25 14:36
匿名さん3 

チー牛って割と女子の注文率高くない?
チーズ好きな子多いからさ。

自分は便利な略語ができたなーと思って日常会話で、チーズ牛丼のことを「チー牛うまくね?」とか使っちゃってるわ。その意味を気にするだけ無駄よ。あくまでネットだけだから現実で馬鹿にされることないから大丈夫。

確かにその容姿じゃ馬鹿にされることはなくても恋愛対象にはならないね。マジで、後はあなたが努力すればいいだけよ。やるかやらないかそれはあなたの自由。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧