注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

同性のアラサー友人 もうしばらく会ってなくてLINEはしてるのですが、話の中身…

回答1 + お礼0 HIT数 86 あ+ あ-

匿名さん
24/01/25 22:24(更新日時)

同性のアラサー友人
もうしばらく会ってなくてLINEはしてるのですが、話の中身が…
今度推しと会うとか、推しが増えそうとか、そんなのはまだいいとして、有名人と飲んだ、男にホテル誘われちゃった、ご飯奢り要員の男に口説かれてて、などなど
もう私も最近は塩対応になってきて、へえーよかったやん!すごいなそれは!おーまじか!そんな返信ばかりです
嫉妬wとか言われそうだけど心から羨ましくありません。むしろ見てて恥ずかしい
迷惑かけられてるわけではないので縁切りたいとかはないけど、こんだけ適当な返事しててもそのうちまた語り出すから懲りないなと、もうAIに話しても変わんないんでね?と思います
ひたすら私に送り続けるのは何でだろう?

タグ

No.3969099 24/01/25 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/25 22:24
匿名さん1 

分かる分かる、私の友人にもいます。もうちょっと酷くなってきたら、全然違う話してるのに何にでも推しのエピソードに結びつけて話してきたりすると思いますよw

自分の話ばっかで私もうんざりして、結局疎遠になりました。完全な無視はしないけど、結局一緒にいても楽しくないどころがウザい。お前の推しだろうが、こっちは興味ないんだよ!!苦痛だよ!と言ってやりたいなーとずっと思ってました。

このタイプって自分が大好きなんですよ。だから、前に戻るってことはないので気を付けてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧