注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

至急)男友達のLINEの返信のアドバイスください、①〜③選んでいただけますと嬉し…

回答2 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 07:57(更新日時)

至急)男友達のLINEの返信のアドバイスください、①〜③選んでいただけますと嬉しいです

今度映画と飲みにいきます。
「たくさん飲みたい」と送ったところ

「そんなにたくさん飲みたいの?次の日何もないから全然いいよ、〇〇ちゃんは次の日なんもない?」と返信が来ました。

今の所「次の日なにもないよ」としか返してないのですが、以下をサイレントモードで追加するか悩んでいます。どう思いますか?個人的には①を送りたいなと思ってます

①就活とかその他諸々あってたくさん飲みたかったの付き合ってくれるとうれしいな

②たくさん飲みたいの、大丈夫だったら付き合ってくれるとうれしいな

③これ以上何も送らない、待つ

ちなみに今回向こうから映画を誘ってくれました。向こうが「1日何もなかったから早い時間から付き合ってくれる?」と言ってくれたので、私が「たくさん飲みたい」と言ってるのも迷惑じゃないといいなと思ってます、、

タグ

No.3969228 24/01/26 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/26 02:11
匿名さん1 

④沢山飲んだら、、アタシ、壊れちゃうかも///

No.2 24/01/26 07:57
匿名さん2 

もし自分なら③
わざわざ飲みたい理由を追加で送ると、相手は警戒したり勘ぐったりしてしまうかもしれないし重く捉えられるかもしれないから。相手から返信があって、飲みたい理由を聞かれたら①を伝える、理由を聞かれず了承してくれたら②を送る。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧