注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

不登校だけど、今日は学校に行かないといけない…しかも近々学校行事があるらしくて、…

回答2 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 08:16(更新日時)

不登校だけど、今日は学校に行かないといけない…しかも近々学校行事があるらしくて、人も多いとか…
怖いけど頑張って学校に行こう

タグ

No.3969281 24/01/26 08:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/26 08:15
匿名さん1 

今日の一歩。
少しずつ。
自分で自分を褒めながら。

寒いので風邪ひかないようにしてね

No.2 24/01/26 08:16
匿名さん2 

今は学校に行かなくても学べる環境はあるから、つらいなら無理してまで行くのでなく、その人、その人にあったやり方で勉強すればいい。ただ、社会に出たら必然的に多くの人と関わりが出てくるから、社会性・協調性は必要になる。それを身につけるのが学校であるから少しずつでも人と関われるといいね。まあ、学校以外でも人と関わる機会はあるから、その場に行くことも大事だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧