注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

7ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 その彼氏は本当に温厚で優しいのですが、本当に…

回答10 + お礼6 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/01/31 16:59(更新日時)

7ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
その彼氏は本当に温厚で優しいのですが、本当に感情があるの?と思ってしまう時があります。もちろん怒ることもなく、無理に私に合わせてくれてるのかなとか思ってしまいます。
私は彼と真逆で感情を出してしまうタイプで、泣いたり怒ったり、爆笑したり。彼は本当に一定なんです。なのでずっと私のことを好きでいてくれるとは思いますが、何か物足りないような感じで、、。もちろん喧嘩もしたこともありません。僕が幸せだからいいんだしか言いません。こんな彼氏は初めてで捻くれてる私は怒らせたらどうなるんだろうと考えます。
どんだけ忙しくても、仕事帰りにわざわざパンを買って届けてきたり。当たり前のように洗い物をしてくれたり。とても尽くしてくれます。ただマンネリになる時があるのかと思うと怖いです。こんな彼どう思いますか?初めてで不安です。

タグ

No.3969335 24/01/26 10:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/26 10:38
匿名さん1 

感情に振り回されない彼氏だから
主さんと付き合ってるんですよ?
自分だったら、気分屋の女の人とは
付き合いたくない。

No.2 24/01/26 10:39
匿名さん2 

怒らせたら僕は悲しいとか言いそう

No.3 24/01/26 10:49
匿名さん3 

主さんがこうしてガス抜きに
無料掲示板を利用出来たなら
またたまったら投稿してみたら
尽くしてもらっているらしいし
主さんの言う感情の起伏も
20歳過ぎるとかわいいと持ち上げる人も減ります。
大人になると感情の波が穏やかな人の方が多くなります。

不安不満多少ありつつ愛もあり
皆主人公で皆脇役なのでは無いでしょうか。


No.4 24/01/26 10:49
匿名さん4 

良い彼氏だと思いますよ。
別れたら、主さんが後々ずっと後悔すると思います。
主さんはマンネリ化した日々に刺激を求めているのだと思いますが、もしも他のタイプの男性だったら、いつも喧嘩ばかりになって振り回されるか、すぐに振られると思う。

No.5 24/01/26 11:07
匿名さん5 

私の旦那も同じ性格です。

何と言いますか
「自分がない」って感じです。

自分がないけれど、愛に飢えていて
誰かを愛する事で自分がいます。

だから意志がなく。
言われたら言われっぱなしだし
なんなら少しでもこちらが否定したら泣きますし(笑)

何を考えているか分からない
ではなくて。
何も考えてなくて、ただ純粋に尽くす事に生きがいを感じています。

だから、なにもかも貴女の為に貴女に合わせてきます。
ストレスでもないようです。

だから、そのままの今見ている彼氏さんの性格が真実だと思って居てください。

No.6 24/01/26 12:44
匿名さん6 

ロボットと付き合っているようで付き合えないわ。

No.7 24/01/26 14:59
お礼

>> 1 感情に振り回されない彼氏だから 主さんと付き合ってるんですよ? 自分だったら、気分屋の女の人とは 付き合いたくない。 ありがたいです!

No.8 24/01/26 15:00
お礼

>> 2 怒らせたら僕は悲しいとか言いそう 確かに冗談で嫌いと言ったら泣きましたね(T . T)

No.9 24/01/26 15:00
お礼

>> 3 主さんがこうしてガス抜きに 無料掲示板を利用出来たなら またたまったら投稿してみたら 尽くしてもらっているらしいし 主さんの言う感情… なるほどです。彼は大人ですね(T . T)

No.10 24/01/26 15:00
お礼

>> 4 良い彼氏だと思いますよ。 別れたら、主さんが後々ずっと後悔すると思います。 主さんはマンネリ化した日々に刺激を求めているのだと思いますが… 確かに今までの彼氏は感情的で喧嘩だらけでした。取っ組み合いも普通にありました。

No.11 24/01/26 15:01
お礼

>> 5 私の旦那も同じ性格です。 何と言いますか 「自分がない」って感じです。 自分がないけれど、愛に飢えていて 誰かを愛する事で自… 同じですね、、、でもなぜか別れようとならないんですが、なんなんですかね。

No.12 24/01/26 15:01
お礼

>> 6 ロボットと付き合っているようで付き合えないわ。 そこまではないんですけどねー。

No.13 24/01/26 18:29
通りすがりさん13 ( ♀ )

彼の安定っぷりがどの程度かは分かりませんが

私の夫は、温厚で優しく、怒ったり不機嫌になったりネガティブになったりもせず、本当にメンタルが安定してる人です。仕事も大変なはずなのですが自分でストレスをコントロールしていて落ち着いてる人。

私は反対に感受性強いタイプで喜怒哀楽も豊かな方です。怒ったりヒステリックになったりはあまりしませんが、不安になったり不機嫌になって元気ない…みたいなのもあります。

こんな私と一緒に居てくれて、怒らず、幸せそうに笑ってくれてるのは、本当に夫が素晴らしい人だからだなと感じてます。

夫が落ち着いてるひとだからこそ、家庭が維持できていて、感謝しかないです。

あと、マンネリを心配してるみたいですが、どんな人と付き合ってもマンネリはありますよ?

No.14 24/01/27 14:28
匿名さん14 

ロボットは忙しい時にパンを買ってきてくれたり、洗い物をささっとしてくれたりはしません。
ものすごく気が利く彼氏さんだと思います。
若いうちは物足りないかもしれませんが、察する事ができる男性は貴重だというのが歳を重ねていくと分かってきますよ。

No.15 24/01/31 12:26
匿名さん15 

めちゃくちゃいい彼氏さんだと思います。
素敵なご家庭を作っていけるだろうお人ですね。

怒る事が滅多にないって素晴らしいと思います。ちゃんと客観的に自分の行動も顧みられるし、情緒が安定してる人の隣は安心感が強いですよ。

今までに比べて喧嘩とか刺激が少なすぎて不安という事でしょうか?ありきたりですが趣味だったり新しい興味ある事を今のうちに探しておいたりするのもいいかもですね。

No.16 24/01/31 16:59
匿名さん16 

結婚に向いてる人間だと思いますよ。
付き合うには刺激が足りないんでしょうけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧