注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

女性が女性にこくられたときの対処法 ··· 今、性境界線が乗り越え放題の時代、…

回答2 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 14:58(更新日時)

女性が女性にこくられたときの対処法 ···
今、性境界線が乗り越え放題の時代、一昔前ならなにそれの、女性が女性にこくられるとゆうことも、あ ~~~~~ ··· あるよね、めずらしくないよね今ごろ ··· てことになってるとおもいます ···
昔は、男、女、とゆう、無条件の固定観念があって、その垣根を乗り越えることに、ちゅうちょがあったから、そのようなことも、なかなかしにくかったが、今、完全に道路整備が整い、開通され、自由に行き来できるようになってからは、なんでもござれの時代となった ···
鯛では、性別が、18種類あり、本人が、どっちへ、どれぐらいいけるかとゆう趣向によって分類される ···
日本も今、その、鯛にちかずいてるところがあるので、すきなものはすき、恋愛は性別ぢゃない、とゆう感覚を持ち、動く側は、動きはとりやすくなったとおもいますが、それだけ動きが活発になっただけに、受ける側のハプニングもふえたとおもいます ···
相手は女性だから、失恋させるのもカワイソウだし、言いにくい ···
😥
でも、ムリなものはムリと言うしかないし ···
😔
このように、ハプニングがふえたんですよね。

あなたは、女性にこくられたとき、どう対処してますか❓️

相手は、純粋な愛情をもってこくってますし、なかせるかもしれないし、言いにくいですよね ~~~~~~~~ ···
😅

①「ごめんね ···
うちゃあ、女性とはムリなんよ ··· ❓️
友達でおってね ··· 」
😊✨
と、なかれても、なぐさめる ···

②そうゆう気なら、もう友達でもいられない ···
😨💧

タグ

No.3969446 24/01/26 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/26 14:39
人生の先輩さん1 

ありがとう
でもごめん。気持ちは嬉しいけど、私は友達以上には見れなくてっていいます。
私なら。
あとは相手に委ねます。

私は中学時に好きな人が女性でした。
まだ今よりも厳しい時代。
ランドセルだって赤は女子、黒は男子
スカートは女子、ズボンは男子
が当たり前みたいな。

私は当時手紙で伝えました。
もちろん普通に無理と言ってくれたら良かったのに、あらゆる人に広められいじめを受けました。あれから怖くて好きな人は黙っておくように。卒業した後、母や幼馴染の女の子から
〇〇は女が好きなの?って言われて、目が嫌悪でした…怖くて私はそんなんじゃないと言いました。

高校からは女性を好きになることはなく、
好きな人は男性でした。これが普通だよな…と思い込ませてた感はあります。

社会人になってからは、なかなか好きな人ができなくて自分の対象が分からなくなりました。

24で男性と結婚して、子供2人います
旦那は正直恋?というより、人間として尊敬していて居心地よくて結婚しました。

だから正直男性のイケメン見て
カッコいいとも思うし、女の子の綺麗な人みたら綺麗で素敵とも思う。

正直好き?がよく分からなくなりました。過去のトラウマで。

あなたの素直な気持ちで断ればいい
ただ自分が言われたら傷つくような、言い方だけはやめたがいいかな。

No.2 24/01/26 14:58
匿名さん2 

異性に告白された時と変わらんと思うけどなぁ・・・。
こっちも好きなら受け入れる、
そうでないのなら、お断りする。
そこは変わらんでしょ。

「相手は女性だから、失恋させるのもカワイソウ」
「相手は、純粋な愛情をもってこくってますし」
ってのも変な話。

そこは男性でも同じだと思うんだけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧