注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

忙しい彼氏と会う時間を作りたいです。 彼氏とは別の会社で働いていますが、最…

回答5 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 19:58(更新日時)

忙しい彼氏と会う時間を作りたいです。

彼氏とは別の会社で働いていますが、最寄駅が近いです。
平日の夜会う約束をしたこともあるのですが、彼の仕事が忙しくリスケもしたのですが、余裕がある時じゃないと会えないと結局実現しませんでした。
会う頻度は月に2-3回休みの日のみという感じです。
彼がしっかり休まないと体がもたないタイプなので無理して会う時間を作ってとは言いたくないのですが、やっぱり顔が見たいです。

仕事終わりの帰りの電車を合わせて一緒に帰らない?って話してみようかと思うのですが、どう思いますか?
彼氏に話す前にご意見お聞かせいただければ嬉しいです。

タグ

No.3969535 24/01/26 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/26 17:28
匿名さん1 

一緒に帰るのいいと思います!帰りにご飯やちょっとカフェにも寄ってみたりして。

そんな帰る途中寄り道するのも拒否するようなら諦めた方がいいと思いますよ。

No.2 24/01/26 17:53
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

運命の人と感じるならば、主さんが彼氏さんと同じ駅に引っ越したらどうでしょう?
そうしたら、毎日じゃなくても、通勤、帰宅を一緒に行動できるかもよ。

同じ駅になって、親密度が増せば、別々に住む部屋代が勿体ないので、同棲→結婚と発展する様な気がします(^_-)-☆

No.3 24/01/26 18:16
匿名さん3 

彼の休日の前の日に一緒に帰るのは?
彼は翌日お休みだから、少し気持ちも楽なんじゃないかなと。
自宅もそんなに遠くないなら、彼の家の近くでお茶をするのもいいかな。

彼に負担をかけてしまうと彼は嫌がりそうですからね。

No.4 24/01/26 19:16
匿名さん4 

私は仕事終わりの時間を合わせるのは嫌かな。自由に残業できなくなるし。

月2-3会えてるならじゅうぶんだと思いますが、それでも会いたいならいっそ同棲を提案してみてはどうですか?

No.5 24/01/26 19:58
匿名さん5 

帰りを合わせてくれるならともかく合わせなきゃならないなら個人的には面倒くさいかな。たまになら良いとは思うけど。

残業など仕事も含めて気分的なとこもあるだろうけど、待つなら帰りたいってのが本音ではあると思ってしまうかな。

帰り時間が決まってるなら良いけど、そうじゃないなら毎度連絡取り合わなければならないし、まぁそのあたりも含めて色々話し合ってみたら良いんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧