注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

最近妹に言われる悪口が、とりあえず言っとく罵詈雑言から的確な火の玉ストレートにな…

回答3 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 02:32(更新日時)

最近妹に言われる悪口が、とりあえず言っとく罵詈雑言から的確な火の玉ストレートになってきて本当に鬱になりそう。「誰からも愛されないからって猫カフェ行って承認欲求満たすのやめなよ気持ち悪い」とか人間に言って良いことじゃないよ泣
お姉ちゃんメンタル弱いから優しくしてほしいな

No.3969590 24/01/26 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/26 18:34
匿名さん1 

私の妹も何かにつけてマウント攻撃や暴言やら馬鹿にしてきたりします笑

なんて言うか羨ましいんですよ

妹はいつも僻んでばかりで
人の努力した幸せを羨ましいだの
私は可哀想だの言っていて
口を開けば愚痴愚痴
相談に乗らないと怒り、乗っても「お前(姉をお前呼び)はいいよな」的な否定から入りキレられて終るw

疲れます

No.2 24/01/26 18:50
匿名さん2 

うちも同じようなこと言ってましたよ。
つまりね、自分が幸せでないから満足のいく人生を歩んでないからそうやって人を悪く言うんですよ。
たとえ家族であってもね。
だから、あなたは気にしないで良いんですよ。
猫カフェにだって行って良いんです。
猫を愛でることは悪いことではない。

私も猫カフェ行きたい!

No.3 24/01/27 02:32
にゃあたん(=^x^=) ( 10代 ♀ 6cYVCd )

うわ、最低ですね😱😱

猫カフェは承認欲求とは全く関係ありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧