注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

アルバイト先の社員についてです。その社員の方は精神的なものなのか、身体的なものな…

回答3 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 07:37(更新日時)

アルバイト先の社員についてです。その社員の方は精神的なものなのか、身体的なものなのかわかりませんが、よく体調を崩して欠勤したり早退したり、裏で休憩をしています。
体調不良の原因にカフェインの摂りすぎ(1日にモンスターを何本も飲んでいるようです)がほぼ確実にあります。自分でも飲んだら体調が悪くなると分かっていながら飲んでしまうようです。
私は体調が悪くなって周囲に迷惑が何度も生じているのに、どうしてまた同じことを繰り返すような真似をするのかわかりません。すみませんって一言添えて欠勤しているのも結局言葉だけなのか?と思ってしましました。これは私の考えが古いのでしょうか

No.3969656 24/01/26 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/26 20:36
匿名さん1 

とりあえず、その社員の頭はおかしくて、会社も容認している様子なので仕方ない。

体調を崩しやすくて業務に影響が出てしまっているのなら、そうならないように改善するのが当然です。

言葉だけなのは行動が伴わない人はみんなそうです。よくいます。

No.2 24/01/26 21:10
匿名さん2 

中毒・依存症だと思うが 止められない自分に すみません じゃないかな

No.3 24/01/27 07:37
匿名さん3 

すみません…といいながらサボってます。コスパいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧