注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

毎日のように喋ってた通話友達グループ 久しぶりにみんな集まれるから楽しみにして…

回答0 + お礼1 HIT数 62 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 02:26(更新日時)

毎日のように喋ってた通話友達グループ
久しぶりにみんな集まれるから楽しみにしてたけど、自分が約束の時間に早乗りしたらみんな中々来なくて、1時間半後に来てくれた…

忙しいんだなぁ〜なのに来てくれて嬉しいなぁと思ったけど話したかったことたくさん喋ってもあんまり反応なかった…みんなから話題振られることもなかった…

明日早いし結構眠気が限界で先に寝るね、と声かけたけど一人以外ミュートになってて返事してもらえなかった…

自分が落ちた数分後に、来てなかったメンバーが参加して自分以外みんな揃ってた…。

楽しみに仕事頑張って残業も片付けてマイクやら音声周りの調整しっかりしてスタンバってたけど、空回りで悲しかったな…。

それとは別件で、ずっと仲良くしてくれてる別の仲間も、喫緊の事情でしばらく不在と聞いたから戻ってきたらお喋りしましょうね〜!と言ってたけど
2週間近く心配しながら待ってたけど、1週間時点でとっくに戻ってきてた…のを私には知らされてなかった…。

通話とかはできない状況だろうけどブログ更新されてるから見に行ったらプチ病み記事だったから心配で既読ボタンつけて見守ったりDM送ったりしてたけど…やっぱり私だけ無視されている…っぽくて…

話し相手ほしい!喋れる人いたら語りたい!みたいな記事だったけど、帰ってきたら喋りましょうね!って話した私の存在は…

ぜんぜん必要とされてないし…

……………………………………

タグ

No.3969917 24/01/27 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/27 02:24
お礼

てか後者の話はなんか人気者になりたい人がヨイショされて承認欲求満たしたい時だけ都合よく寄ってきてんだなっていうのも薄々感じてたし
実際そうなんだなってブログ読んだらよくわかったよ
私のこと下に見てるから
カスからの慰めなんかいらねーよって話でしょ
自分の話ばっかりすみませんってお世辞で言うけど実際こっちが話してもまともに取り合わないし後日ミリも覚えてないしさ
上っ面だけで適当にあしらって気持ちよくしてもらいたいだけですよね
私もヨイショbotじゃないんで
もうええわさいなら

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧