注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

友達にハブられた 自分はいつも6人程のグループで遊んでいるのですが、ある日、A…

回答1 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/01/27 18:10(更新日時)

友達にハブられた
自分はいつも6人程のグループで遊んでいるのですが、ある日、A君の家に行くことになりました
ですが、前日にA君が、家無理だったーと言ってきました
あーそうなんだ〜みたいな感じでその日は終わったのですが、次の日B君とゲームをしていたらB君が明日のA君の家行くって話聞いた?と言ってきました。僕は無理だったんじゃないの、?
と聞くとb君はあー、えっとw
みたいな感じの反応をされました
僕は気まづい空気を作りたくなかったので話を変えて別の話題を話していたのですが、これってハブられてますよね、?
でも、自分でもなんかした覚えもなく聞こうにも聞づらいです、
どうすれば良いでしょうか、

タグ

No.3970285 24/01/27 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/27 18:10
匿名さん1 

第3者の反応で状況がわかってしまうの結構辛いよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧