注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

恋愛はしたいですが異性と普通に接することができません。 高一女子です。 周り…

回答2 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 00:17(更新日時)

恋愛はしたいですが異性と普通に接することができません。
高一女子です。
周りは彼氏だなんだと言っていますがどうやって作るのでしょうか。
彼氏どうこうの前に恋愛がしたいです。
異性と同性とで接し方が変わってしまいます。
女子同士ならなんの気兼ねもなく和気あいあいと話すことができますが、男子と話すとなると何を話せば良いのかわからなくて会話が止まってしまいます。
教室では真面目キャラなのでそもそも男子と話す機会が少ないです。
真面目キャラ系女子との恋愛はやはりなしでしょうか。
恋愛したいです、、、

タグ

No.3970587 24/01/27 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-01-28 00:17
学生さん2 ( )

削除投票

普通ってなに?皆違うから。どんな形でもいいんだよ。私も正しいと思ったから先生に反論し続けてたらクラスメートに真面目すぎて怖い言われた。私も好きな人いる。そゆときは、たまに抜けてるとこアピールしたり(おっちょこちょいアピール)友達と思い切り楽しそうに笑ったりするんだよ。あと優しくしたり。そしたらかわいいってなるみたい?頑張ってください!もし本当に無理だったら少女漫画だね。私は黒崎くんの言いなりになんてならないが好き、、まずは2ヶ月。そんくらいで印象変わるよ。ずっとから被ったままだと疲れるから息抜きも、私がアピールした時間は二年。一度告白されたけどそのときは気持ちが分からなくて今クラスが離れてから好きってことに気づいた。また頑張るから貴女も。きっと貴女を好きになる人はいる。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/27 23:20
匿名さん1 

ここの掲示板に真面目と言われて悩む人のスレが
多数あるので
参考にしたら良さそうです。
ここの掲示板では
真面目をこのむ人達も多数いるようで
真面目で悩む人を擁護する様子を何度も見かけました。
主さん一人じゃないような気がします。

No.2 24/01/28 00:17
学生さん2 

普通ってなに?皆違うから。どんな形でもいいんだよ。私も正しいと思ったから先生に反論し続けてたらクラスメートに真面目すぎて怖い言われた。私も好きな人いる。そゆときは、たまに抜けてるとこアピールしたり(おっちょこちょいアピール)友達と思い切り楽しそうに笑ったりするんだよ。あと優しくしたり。そしたらかわいいってなるみたい?頑張ってください!もし本当に無理だったら少女漫画だね。私は黒崎くんの言いなりになんてならないが好き、、まずは2ヶ月。そんくらいで印象変わるよ。ずっとから被ったままだと疲れるから息抜きも、私がアピールした時間は二年。一度告白されたけどそのときは気持ちが分からなくて今クラスが離れてから好きってことに気づいた。また頑張るから貴女も。きっと貴女を好きになる人はいる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧