注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

彼氏がいるのに気になる男性が出来ました。単発バイト先の社員さんです。 初対…

回答3 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 09:23(更新日時)

彼氏がいるのに気になる男性が出来ました。単発バイト先の社員さんです。

初対面から出身、住まい、血液型など質問攻めで、好意を示してくれているような感触がありました。

2回目会った時、彼が周りに冷やかされているのを見て、やっぱりわたしの事気になってくれてるのかな?
と感じました。

まだ2回しか会ったことないのに、
もう1ヶ月も会っていないのに、
気付けば彼のことを考えています。

彼氏は束縛が激しく度々喧嘩し、今は距離を置いてます。

皆さんがこの状況だったら、
どちらの男性を想いますか?

この状況下、私はどのように行動したら悔いがないでしょうか?

色々考え過ぎて、頭がパンクしそうです(T_T)

タグ

No.3970663 24/01/28 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/28 05:24
匿名さん1 

束縛が激しいのは、相手より自分の気持ちを優先しているからだと思う

No.2 24/01/28 05:54
匿名さん2 

あ、私そのパターンで
あとから気になった人(私の場合は好きになったけど)と付き合って結婚までしました!

元カレさんは付き合ってる時から
女の子はこうあるべきみたいな要望が多くて、
バイトも居酒屋とかふざけんなみたいな感じでした!笑
でも、ある時、元カレさんの浮気を知って当時常連客で仲良かった今の旦那さんから
別れた方がいいよってアドバイスもらって別れようとしたんですけど、元カレさんは自分はいいけどお前はダメみたいなことがあってそれが嫌で二股して強行突破みたいな感じで別れました。

まぁ、結果、今幸せですけれども笑
ちなみに旦那さんは付き合ってる時はちょい束縛はありましたけど
まぁでもそれは恋人として最低限のわがままなのかな〜なんて思ってはいはい〜心配なのね〜って聞いてました笑

結婚したら夜遅くまで飲みに行かないとか夜は1人で出歩かないとか
そのくらいになりましたけど笑

No.3 24/01/28 09:23
匿名さん3 

自分がしたい行動をした方が悔いは残らないかと考えます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧