注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

長いですが最後まで読んでいただけると幸いです 中3男子です、1ヶ月半前に彼女に…

回答2 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 09:51(更新日時)

長いですが最後まで読んでいただけると幸いです
中3男子です、1ヶ月半前に彼女に振られたのですが、諦めきれず復縁を考えています
僕は付き合うというのが初めてだったので、付き合っている間どうすればいいか分からず、女友達に相談していました
振られた後に復縁についてもその子に相談していたのですが、その子に、「好き、付き合って欲しい」と言われました
詳しく聞くと、「前から気になっていたけど、○○くん(自分)には○○ちゃん(元カノ)がいたから抑えてた、でも別れたから伝えようと思った」と言っていました
僕もその子と一緒にいると本当に楽しいし、相談に乗ってくれていた時も本当に優しくて、よくその子のことを考えてしまいます
その子には彼氏がいるのですが、その人よりも僕のことが好きと言っていて、別れても後悔は絶対しないと言っています
でも元カノと復縁したい気持ちも強くて、僕は今どっちが好きなのか分からなくなっています
本当に自分でずっと考えて、分からなかったのでここに書かせてもらっています
その子と付き合うべきか、その子を振って復縁を考えるべきかどっちがよいと思いますか?

タグ

No.3970897 24/01/28 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/28 18:51
匿名さん1 ( ♀ )

彼氏がいた状態でその子は告ってきたという解釈であってる?
すぐにokせずに少し考えみてはどうでしょう!それはまああなた次第ですが...

No.2 24/01/29 09:51
匿名さん2 

彼氏がいても他の男子に告白できる子なんです。
貴方と付き合っても付き合いながらまた他の子を好きになる可能性がある。
気持ちは嬉しいけど、俺は元カノが好きだと断った方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧