注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

遠距離の彼氏と電話で言い合いになって一応謝ったけど気まずいです。内容は彼の昔の写…

回答1 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 16:42(更新日時)

遠距離の彼氏と電話で言い合いになって一応謝ったけど気まずいです。内容は彼の昔の写真の話をしていて、送る送らないみたいな感じです。 彼は送りたくないと言ったらしいのですが、私は言われた覚えがなく、保存されるのが怖いと言われたので保存は許可がない限り絶対しないことを伝えましたが、送りたくないと言った言ってないの言い合いになり、最終的には私は送りたくないなら無理強いはしないと伝えました。もともと送りたくないなら無理には言いません。でも彼からその話題を出してきたので気になるから出さないでほしかったという気持ちと、言われてはないと頑固になってしまいました。それから彼は「寝る」と一言いってきて、私はまだ起きてようよと言ってしまい「バイトだから、おやすみ」素っ気なく言われました。男性はそいうことがあったら別れたいなとか思いますか? いつも寝落ちして朝まで電話を繋げているのですが、私のアラームが爆音で流れてしまい彼が無言で電話を切りました。3月から同棲をしようと言われ決まっているので不安です。

タグ

No.3971015 24/01/28 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/28 16:42
経験者さん1 ( 50代 ♂ )

知らない過去を求めてはいけない、お互いに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧