注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

自分の部屋を掃除してて、今私が使ってる部屋は結婚して出ていった姉の部屋を使ってい…

回答1 + お礼1 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 18:15(更新日時)

自分の部屋を掃除してて、今私が使ってる部屋は結婚して出ていった姉の部屋を使っているんですけど、姉の昔のプリクラとか写真がいっぱい出てきて、姉に連絡して来てもらって、最終的に捨ててたんですけど「懐かしい」とか「この頃に戻りたい」って言いながら見てて、それ聞いて私もなんだかほんわかした気分になってたんですけど、今の旦那さんと付き合い始めた時のプリクラとかもあったんですけど、姉がぼそっと「この頃が1番楽しかった」「もうこの頃の自然な笑顔(旦那さんの)が見れることは一生ないわ」って言っててなんか切ない気分になった、、、😂

タグ

No.3971035 24/01/28 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/28 17:23
通りすがりさん1 

お姉さん、結婚して理想と現実を知ったんでしょうね😓

No.2 24/01/28 18:15
お礼

>> 1 うちの姉、悪口ではありませんがちょっと短期で気分屋なところがあって、家にいる時気分屋全開だったんですけど、結婚して出ていって特に気にもせず、普段通り過ごしてるんだろうなと思っていたんですが、あの姉が、旦那さんの尻に敷かれてるらしいと母に聞いた時は呆然としました。笑
旦那さんが亭主関白っぽいらしくて、姉の仕事の休みに合わせて自分も休みを取るから、休日2人で出かけなきゃ行けない、筋肉付けてるから食事管理めんどくさい、とか色々あるみたいで。
なんか可哀想に思えてきてしまいました。
妹の私からすると、姉の旦那さんは私とも遊んでくれるし優しいしすごくいいお兄ちゃんみたいな人なんですが、あっちの家では全然性格が違うみたいで未だに信じられません。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧