注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

どうしようもないこと、返ってこないことをずっと後悔しまいます 自分の人生に…

回答2 + お礼1 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 00:24(更新日時)

どうしようもないこと、返ってこないことをずっと後悔しまいます

自分の人生にはほとんど何もありません

部活で活躍したこと
受験で成功したこと
友達と毎日楽しく過ごすこと(楽しかったときもありましたが高校と大学はずっと一人でした)
学生時代、彼女をつくって楽しく過ごしたり
同棲したりデートをする事
何かに打ち込むこと、のめり込むこと

何にもありません
取り戻せません、何においても自分より兄はずっと優秀で努力家で今では充実した日々を送ってそうです
彼女がいるかは知りませんが、兄が結婚したとか子供ができたとか聞きたくないです
怒りと嫉妬と無力感で憤死してしまいそうです

もうずっと空っぽで苦しくていろんなことや人にイライラしてたまらないです

自分みたいな陰キャでダメ人間っぽいやつで彼女がいるとか
道行くカップルや家族連れとか
そんなのに激しい怒りを感じます

何もない人なんていないんだろうなと常々思うのです
何もなさそうな小汚いジジイでも結婚したり、昔大企業に勤めてたとかありますもん

職歴なし
童貞
三十路手前

人生詰みに近いきがします
今頑張れば人並みには追いつけるかもしれませんが楽しいことなんてこの先あるのかと悩んでしまいます

人と話すことも疲れるし、バイト先ではいつも一人です
大好きでたまらない!ってこともないんです
アニメとか音楽も詳しくないです

こういうどうしようもない辛さってどうしたら解消されるのでしょうか?

タグ

No.3971221 24/01/28 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/28 21:38
匿名さん1 

大丈夫だよ。

まずは仕事先で正社員とかを
目指すのはどうかな。

No.2 24/01/28 21:54
お礼

>> 1 大丈夫じゃない
部活でも
自分は向いてないことに惰性でやってたけど
兄は向いてることに打ち込んで結果を出してる

それもなんか悔しくて
兄は足も長くて背も高いんですよ俺より
学生時代ちゃんと運動して寝てたらこんなコンプレックスも生まれなかったのかな~ってなります
だから兄には会いたくない

No.3 24/01/30 00:24
通りすがりさん3 

過去には戻れないからまずは今の所で正社員になり生活の安定が第一では?
気持ちは解決しないと思います。諸行無常、生者必滅。ま、彼女でもできればまた多少は違うかもですか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧