注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

会いたいと思う忘れられない2つ上の男の先輩がいます。 大学が同じで部活で出会い…

回答1 + お礼1 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 01:13(更新日時)

会いたいと思う忘れられない2つ上の男の先輩がいます。
大学が同じで部活で出会いました。学部や資格取得も同じだった為、勉強を教えて貰った事もありました。
実際に先輩がされていた試験勉強の方法も教えて貰いました。私は現役での試験は落ちてしまいました。1年後に再度受験し合格は出来ましたが、未だにお礼や合格出来た事の報告も出来ていません。私は自分から連絡する方ではないのですが、その先輩には頻度はあまりないものの聞きたい事や誕生日等連絡をする事がありました。聞きたい事等は連絡出来ますが、会いたいという事だけは躊躇ってしまい送る事が出来ずにいます。
ただ先輩から連絡が来る事はなく、自分の一方通行なんだなとは自覚しています。それに先輩にとってはただの後輩だと言うことも…大学の時はなぜか私にだけ会う度に「お前」呼びでした。あまに名字を連呼してきて「お前の名字呼びやすいわ」と言ってきたり…よく分からなかったですが…妹みたいだったんだろうなと思います。たまたまだと思いますが、部活で練習していると入ってこられて一緒にしたり、困っていると側におられた事も何度がありました。ただの自意識過剰なんだと思いますが(笑)
卒業し2年程経った今でも自分はその先輩が好きなんだろうなという事・話したい・会いたいという気持ちが心にあります。私は恋愛経験が少なくあまり恋愛感情が分かりません…ただこんなに忘れられないのは好きなのかな?という事は思います。それに脈もないんだろうなと…

今更ですが、試験勉強の方法を教えて貰ったお礼・1回落ちたけど試験に合格出来た事の連絡をしてもいいのでしょうか?又、会いたいと気持ちを伝えたら会ってくれると思いますか?
もしメッセージを送るのであれば、皆さんならどう送られますか?
長文申し訳ございません。恋愛経験が少ない私にアドバイスを下さい…!

タグ

No.3971367 24/01/29 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/29 01:14
匿名さん1 

相手の都合と事情によるでしょう。返事は来なくても連絡を入れてみるのは良いのかもしれませんね。

No.2 24/02/04 01:13
お礼

>> 1 お返事が遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございます!
相手の都合や事情にもよると思いますが、悩むよりもダメ元で連絡を入れてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧