注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

本当に切実な相談なので批判や中傷レスはご遠慮ください。 彼氏とする時に萎えてし…

回答1 + お礼1 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 14:26(更新日時)

本当に切実な相談なので批判や中傷レスはご遠慮ください。
彼氏とする時に萎えてしまいます。
本人はやはり気にしていて、私のせいじゃない、悪くない。と言います。
きっとショックを受けているし、彼氏もつらいと思い、気にしないそぶりをして接していますが、私の欲求は溜まる一方です。
(自分の事ばかりになるので、彼氏には伝えていない)
この場合、どうしたら良い方向に進みますか?
誰にも相談できずここに書いています。
ご意見ください。

タグ

No.3971452 24/01/29 07:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/29 08:36
匿名さん1 

EDなのかな
双方、気持ちよくなれたHは過去にあるの?
何が原因かは彼氏はわかってるのでは?

私の経験からの中折れ男性でいうと
1。年齢、もしくは深酒によるもの。
2。刺激がたりない、性癖があり通常のSEXでは満足しない
3。パートナーとのマンネリ

2の特殊な性癖がある場合、彼女には言えなくて
例えばSMや複数プレーが性癖にあったりすると
3のマンネリ化とあいまって
集中がきれやすく中折れしてしまうこともあるかなと。

もうひとつは、SEXになんらかのトラウマあるとか。自慰のときに激しく擦り上げる癖がついていて、女性の膣では射精できず疲れて折れてしまうとか。

EDならば、病院で薬などの処方も可能だけど。

互いにHで不満があると残念だけれど
夫婦でも離婚案件だし
カップルならば別れは近いと思う。

だって。性的に期待がないと「会いたい」と思わなくなるでしょ?

どうしたら良いかについては
彼氏がそれでも好きならば、しばらくはお互いに努力して→マンネリ防止しか策はないので
刺激的なこと、場所、シチュエーションなど
工夫してみて、
あなたの欲求不満を解消するためにも
彼氏にはおもちゃを使ってもらったりでいかせてもらうしかない。
そして彼も、手や口でいかせてあげるとかのパターンを変えるしかないですね。

それでそれが疲れる、→相手は悪くない自分が悪いという理由にもっていくのなら
別れを考えていくしかないかな。

No.2 24/01/29 14:26
お礼

ご意見ありがとうございました。
色々試行錯誤していこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧