注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

木曜日の昼に心臓がバクバクし過呼吸みたいになったしすぐ家に帰って横になれば治るだ…

回答1 + お礼1 HIT数 128 あ+ あ-

はるか( 28 ♀ SVVVCd )
24/01/29 13:08(更新日時)


木曜日の昼に心臓がバクバクし過呼吸みたいになったしすぐ家に帰って横になれば治るだろうと思い、寝て少し楽になったが次の日朝起き電車を待っていたら心臓痛いし動悸がバクバクしたりして頭の中で私の死ぬかもしれんって感覚になりました。仕事場着いたら心臓がまだバクバクするし動悸もおさまってなかったです。
仕事の主任に血圧の機械持っていて、測ってもらい最高135 最低95 脈106だった。早退し病院に行きレントゲン見てもらい、何も異常無かった。

医師からはストレスが溜まっていたんじゃないですかねと言われました。お母さんは多分自分仕事ばかりですれ違いが多いから寂しい思いをしてきたんじゃないかなって思ってるらしい。

多分うちはお母さんじゃなく仕事ストレスの可能性だと思うですが...親に仕事辞めたいって言ったら辞めさせてもらえますかね?

タグ

No.3971508 24/01/29 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/29 10:17
匿名さん1 

ストレスでパニック障害
でした..私。

あなたと同じ症状でしたよ

No.2 24/01/29 13:08
お礼

>> 1 親は寂しいからやとか言われますが...パニック障害だったら仕事はどうしてましたか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧