注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

今電車ひと駅前で降りてしまいました。 私は電車でよっていたせいで寝てしまい、友…

回答3 + お礼1 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 14:47(更新日時)

今電車ひと駅前で降りてしまいました。
私は電車でよっていたせいで寝てしまい、友達も寝てしまっていたみたいで、起きた時、降りたかった駅の音がして急いでおりました。
そしたら行きたかった駅の1駅前だったらしく、そこは田舎町で電車は1時間後にしか来ないみたいです。新幹線の予約をしていたので、今からタクシーではないと間に合わないと言われました。
どうすればいいですか?
祖父に相談すると、降りたかった駅の駅員さんに事情を話せばなんとかなると言っています。どうにかなるものですか?

24/01/29 13:59 追記
今起こっていることで、とても困っています。回答してくれるととても助かります。

タグ

No.3971638 24/01/29 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/29 13:57
ご近所さん1 

何故どうにかなるんですか?
なりませんよ、間違えたのは自分なので。
タクシーで行きましょう。
1駅くらいなら2000円行くか少し超えるかですよ。多分。
新幹線よりは安いですよ、片道だし。

No.2 24/01/29 14:00
お礼

>> 1 なりませんよね。やっぱり、
タクシーはタクシー乗り場がないのと、時間帯的にいないと、駅員さんに言われてしまいました。

No.3 24/01/29 14:03
ご近所さん1 

今ですよね?
Googleでその場所のタクシーって検索かけて電話してみましょ!
聞くだけ聞いてみましょ!

No.4 24/01/29 14:03
匿名さん4 

恐らくどうにもなりませんよ。

次の列車を待つか、バスが有ればバスか、お金が掛かりますがタクシーが一番確実です。

新幹線の予約を一旦キャンセルして、次の列車の到着時間に間に合う便に変更するか。
この場合、キャンセル料金が発生し、タクシー代とどちらかお得かは聞いてみないと分かりませんし、次の新幹線の予約が取れるのか、も聞いてみないと分かりません。

焦らず、判断してみて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧